ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1790件目 / 全3062件次へ »
ブログ

外環道が……事業仕分けで執行停止に

外環道の工事が停止に

先行取得された用地と代金144億円はどうなるの?

そもそもこの道路は年中慢性的な交通渋滞解消の為に作るんじゃなかったの?

はたしてこういうのは無駄遣いというの?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/11/18 15:21
    はんちくさん

    こんにちわ

    >公共事業は全部無駄で0にすべきみたいな雰囲気です。

    終始一貫していればまだ救いようがあるのですが、なぜか岩●県とあの人の影がちらつく事業は全てスルーなんですよねw

    >茶番です。

    民間の仕分け人とやらにも財務省からマニュアルが渡されていて、単なる茶番劇ととらえられてもおかしくありませんね。
  • イメージ
    はんちくさん
    2009/11/18 15:00
     公共事業は全部無駄で0にすべきみたいな雰囲気です。

     だめだ、あいつら


     あの仕分け、人集めてやる意味がありませんね。
     形だけ合議型にしておきながら、腹づもりはすべて中止でしょうから。
     
     茶番です。
      
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/11/18 14:36
    まつぴょんさん 

    こんにちわ

    >何でもかんでも中止や凍結すればいいってもんじゃないと思うのですが・

    同感です。
    決まっていることを何でもかんでもやめる割には、インドへの8000億円援助ではないですが、海外には鳩山の胸先で巨額の金を好き勝手バラマキ。

    もうピントがずれているってレベルの話ではないような・・・
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/11/18 14:34
    ♥ともちゃん♥さん

    こんにちわ

    >外環の開通、心待ちにしてました。
    とっても残念でつ。

    ネットでもそういう意見が圧倒的ですね。
    こども手当なんかやめて、こういう予算は削るべきではないと思う
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/11/17 20:04
    こんばんは。

    外環の完成は心待ちにしている人が多いんですけどねー。

    何でもかんでも中止や凍結すればいいってもんじゃないと思うのですが・・・やっぱりいろいろピントがずれてますよねー(-_-)
  • イメージ
    ♥ともちゃん♥さん
    2009/11/17 09:17
    おは( ^^)人(^^ ) でつ

    外環の開通、心待ちにしてました。
    とっても残念でつ。