61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ45件目 / 全303件次へ »
ブログ

CSKを売りで。

ご無沙汰してます。最近DQ9にハマっててなかなか他に割く時間が作れてません(笑)今回のDQ9は究極のハマりゲーですね。本編クリア後もいろいろクエストやらアイテム集めやら裏ボス倒しやらが用意されてて、ホントよく出来てます。

さて先週は私の大好きなCSK-HD(9737)が吹いたので、当日の後場の頭付近でガシガシ売りを入れました。この銘柄、業績発表やら何かイベントがあるたびに急騰してます。恐らくイベントに合わせて仕手が仕掛けることで、「いい内容だったんじゃないか?」という意識にさせて個人投資家の買いを巻き込んでいる感じでしょうか。というわけでエントリータイミングはバッチリ。ボリンジャーバンド見ながら、ある程度下がったら利確していきます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    61番目の男さん
    2009/11/16 22:02
    みやまな鉄砲長さん、こんばんわ!

    DQ9、面白いですよね。私は1ヶ月くらい前に手に入れたので、始めたのは比較的遅い方かな?と思います。

    毎日通勤の間にすれ違い通信をするためにDS持ち歩いてますが、まだまだ持っている人いますね。有名な地図もいろいろゲットしてアイテム集めに勤しんでます。また今日も夜更かし?(ぉぃ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/16 21:00
    こんばんはー61番目の男さん

    お!!ドラクエやってる!!
    ↑私はずいぶん前にクリアしてそのままに・・・( ̄ー ̄;

    今日帰りに電車でもかなり年配の人も
    ドラクエやってたんですよ
    意外と長くやってる人は多いゲームですよ(*^^)v
  • イメージ
    61番目の男さん
    2009/11/15 23:30
    IS250Cさん、こんばんわ。

    確かにCSKは400円以上で売りですね~。今の売りポジは平均406円で持ってます。今後の下値としては、じりじり下げながら340円前後で粘るか、306円を見ながら反発か、それも底割れするかをじっくり見ながら利確ポイントを見極めていきたいと思います。

    スクエニは私は買わないですね~。下げトレンドの安易な反発は狙いませんし、そもそも値がさ株なので短期で値幅を狙いたい私向きではなかったりします。買うなら、25日線が上向きになってから最初の押し目まで待つ感じでしょうか。うーんDQ9いいゲームなんだけどな~(ぉぃ
  • イメージ
    IS250Cさん
    2009/11/15 15:38
    こんにちは(^O^)
    CSKは四百以上で売りから入ってればいい感じですね。ジリジリ下げていくことまちがいなしでしょう。

    スクエニといえば、随分下げてますが買い価格がむずかしいですね