COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ285件目 / 全1248件次へ »
ブログ

綺麗だな 色とりどりの 手鞠寿司

Cedff205f  

先日購入したお弁当。
久しぶりにリッチ目のお弁当です~(^▽^)

手鞠ずし。
キレイ!かわいい!でも微妙に量ガ少ないような・・・
まぁよし!です。

こういうお弁当を見ると、やはり視覚に訴えるのも重要な要素だというのが分かります。

さて、最近気になるニュースとしては、やはり三菱の増資。
銀行の自己資本強化は最近継続的に行われていますが、やはり希薄化が気になる。
ちょっとかなり個人的にはイマイチいやな感じのニュースです。

そして次に気になるファミマとampmのニュース。ブランド維持じゃなかったっけ??と思います。
ローソンとの時とは条件が違うのが。。。微妙。
コンビニ業界と銀行業界をチェック。

3つ目に継続チェックしているのはやはりJALのニュース。
ああああああ。。。。もうどうなってしまうのだろう・・・・
色々複雑な要素が多すぎるような気がするけれど、もうこうなったら一つ一つをゆっくり解きほぐしていく時間なんてないのではないかと思える。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/15 10:17
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >キレイ!かわいい!でも微妙に量ガ少ないような・・・
    まぁよし!です。

    あら(^^ゞ
    でも、たくさんおなかいっぱいになるまで
    食べたいですもんねぇ~

    だいぶ相場をにぎわせるニュースも
    出てきた感じがします(^^♪

    私は楽しみになってきました!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/11/15 22:06
    >鉄砲長さん

    こんばんはー。


    >あら(^^ゞ
    でも、たくさんおなかいっぱいになるまで
    食べたいですもんねぇ~


    そうですね~。
    楽しくおいしく食べたいです♪



    >だいぶ相場をにぎわせるニュースも
    出てきた感じがします(^^♪


    どうなのでしょうね。。。
    どうもイマイチなような、でも最悪期は脱したような・・・・
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/11/15 22:23
    COTOSSAさん こんばんは!!

    >久しぶりにリッチ目のお弁当です~(^▽^)

    とても、色合いが綺麗なお寿司(^^)
    見て良し!!
    食べて良し!!

    >手鞠ずし。
    >キレイ!かわいい!でも微妙に量ガ少ないような・・・
    >まぁよし!です。

    おっと!!
    美味しいものは、いくらでも食べられるCOTOSSAさん!!^^
    >3つ目に継続チェックしているのはやはりJALのニュース。
    >ああああああ。。。。もうどうなってしまうのだろう・・・・

    この先、どうなっていくんでしょう???
    でも、いずれ復活するとすれば、今は買い時??
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/11/16 22:27
    >taketakeさん

    こんばんは!

    >とても、色合いが綺麗なお寿司(^^)


    そうなのですよー。これに惹かれて思わず選択☆


    >おっと!!
    美味しいものは、いくらでも食べられるCOTOSSAさん!!^^


    えへへ。だっておいしいものは幸せを運びますからね☆


    >この先、どうなっていくんでしょう???
    でも、いずれ復活するとすれば、今は買い時??


    うーむ、、、買いたくない(苦笑
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2009/11/19 00:57
    こんばんは。

    タイトルどおり、きれいな色どりの手鞠寿司ですね。
    美味しそうですが、たしかに量は少なそうですね。
    私ならもう一品お腹の足しになりそうなものを買ってしまいそうです。

    ところでプロフィールの写真が変わりましたね。
    何か示唆するところがあるのでしょうか。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/11/20 00:18
    >TAROSSAさん

    こんばんは。

    >美味しそうですが、たしかに量は少なそうですね。
    私ならもう一品お腹の足しになりそうなものを買ってしまいそうです。


    あ!そうすればよかった・・・
    鶏のから揚げとか!
    竜田揚げとか!!!


    >ところでプロフィールの写真が変わりましたね。
    何か示唆するところがあるのでしょうか。


    余りにも塩漬け株が・・ということで、キラキラ儲かりそうな感じの写真に変えてみました(^▽^)
    これでFXも頑張らなくちゃです!!!
    もう大納会まで時間がなくなってきました・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。