はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ657件目 / 全686件次へ »
ブログ

10月26日の市場 先物飛び&後場大口買い

(午前10時書き込み)
 夕べの米はほぼ横ばいだったが、朝の日経先物は150円も飛んだ。落ちすぎなのは確かだが、また冷や水にやられないか心配だ。ただでさえ週末なのに。
 誰だ!16450に1000枚も売りいれてる奴は!

(午後1時書き込み)

 前場は低調。しかし、後場始まりと同時に16440と16450の1000枚ずつの買いが入った。先物が牽引したが、実際の市場は相変わらず低調。それほど買いの意欲が旺盛とは思えない。
 引け間際に最後の波があるのか?

(午後3時書き込み)
 ファンド売りにビクビクしていたが来なかった。引けには、個人と思われる手じまい売りがパラパラ見られたが、影響なし。ファンドは昨日までで、手持ち処理を終えたようだ。売り手にはフェイントになったろう。

 大口取引は、当日の動きには大きな影響を及ぼしても、翌日以降の展開を示唆しない。やっぱり今晩も米に注目。

 来週は、追加利下げ当日まで、堅調な推移を見せると思う。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    おかんさん
    2007/10/26 16:19
    こんにちわ^^
    引け間際の上げにはびっくりしました。
    大口がバンバン入ってましたが
    ファンドですか?
    よく分かってなく質問してます^^;
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/10/26 16:30
    >おかんさん
     いつもコメありがとう
     
    >大口がバンバン入ってましたが、ファンドですか?

     この辺は、三枝さんに聞かれるのがよいと思います。僕は何となくトレーダーなのでw
     でも、先物1撃1000枚買いをするような奴は、ファンドでしょうね。意図が読めればいいのですが。フェイントではなく、不当に下がりきった日本株を買い戻す動きであることを望むだけです。
     
     あとで、おかんさんの戦果報告にお邪魔します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。