muさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ35件目 / 全105件次へ »
ブログ

こんなモン、、の1週間だった。

本当に格言とか、年間予報とか流れとしては、、当たるなア、、。
毎年、いろんな出来事起こるけども、、結果、そんなカンジ。
不思議だ、、じゃア年末、春はやっぱり、アゲで?スケジュール通りなんかな、、。
今頃から仕入れ始めて、、5月頃に売る、、のが、正解??
でも、ま、
大きなBOX、、来年は上か下かな、、。
中間発表見てて、そんな事、思いましたね。

持ち株は一安心ですが、、日立には惹かれました、、前に買値の半分で売ったので大損こいてるんですが、、、
やっと、復調かな、とか、質実剛健な頭脳集団ですからね、、
(昔もそれで、、)そんな、重工系も助走からグンとカーブ描きそうなカンジ、、。

今日も昨日と似た流れなんでしょうね、、体感悪いような、、。
天気も雨だし、、でも、全国的に給料日なんでしょ?
その分気持ちはホク?程度ですか、、。
大リーグ、レッドソックス、、たまらん位、凄い!
あれをね、松坂選手がやって欲しいんだよね、、。
そしたら何か良い事あんの?っって言われたら、、何も無い
ですが、、彼だけ儲かります。、、寂しいな、、、。とほほ。

月末近くで、忙しくなって来たので、今日も頑張らなくちゃ!!
2件のコメントがあります
  • イメージ
    浪速のジュリーさん
    2007/10/26 08:45
    muさん、おはよう。相変わらずの感じですね。フレンズで三枝師匠、キツネの将軍様(ちょっと違う?)この二人とフレンズになればたぶん成績上がりそう、リスペクトでもいい、とにかくフレンズになって情報貰った方がいいよ。俺よりよっぽど賢いから(比べたら怒られる?俺が勝ってるのは年齢だけ)とにかく情報が勝敗を別けるから!?
  • イメージ
    muさん
    2007/10/26 09:13
    色々ありがとう!参考にしますよ、、ホント凄い人たくさんいますから、ビックリしますね、、。
    覗くようにします!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。