おこりんぼかあさんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16件目 / 全98件次へ »
ブログ

今日の怒ったこと・・・水浸し

Dbbe54872   F4d359582   7cf9b5915  

このところ2号♂の喘息がすっきりせず。。。
:::;..:::^*)..:::Д^*)(*^Д^*)ノオヒサ──でつ!!!

日記書いてないとストレスたまりまくり。
久々におこりんぼとうさんやってくれますた。

週末めずらしく掃除をして、座椅子を持ち上げると
水がポタポタ。。。

うん?ヽ('ω'o)ノ?≡?ヽ(o'ω')ノ?
子どもの風邪の水分補給に買ってきた
900mlのポカリスエット全部こぼしやがった~。
パ━━(●`д´)=O)Д゚+)━━ンチッッ!!

ポカポカ日なたの窓際に置きっぱ。
ふたをきっちりしめてなかったんだと思いまつが
たぶん膨張してさらにゆるくなったんだと思いまつ。

おこりんぼとうさん
「2Lじゃなくて良かったね♪」

(*゚ω゚)(*。ω。)(*゚ω゚)(*。ω。)ウンウン
おこりんぼかあさん
「良かった、良かった♪」

って、違う、ちがう、ちが~う。
(ノ怒゜Д゜)ノ ε==ε== ┻━━┻

まあ、電化製品まで侵食しなかったのが
せめてもの救いでつ。

座椅子はいつもおこりんぼとうさんが
テレビの真ん前に陣取って、ゲームやらサッカー観戦やら
その近辺で生活し、相当使い込んでいまつので
コレ幸いと捨てまつ♪

それはそうと、いい加減子どもに買ってきた
プリンとか、ジュースとかお菓子とか
こそ食べするのやめてくださいっ。
☆・゚:*(σ`(00)´)σブーブー!*:゚・☆

子どもが泣いてまつ!
おこりんぼとうさんのおなかもヤバイでつ!

【写真】
左:あ~。。。
中:自分の始末は自分でしろ!
右:こそ食べ証拠現場
9件のコメントがあります
  • イメージ
    フィエスタさん
    2007/10/26 16:55
    お久しぶり!!
    日記に現れないので心配していました。
    2号君、お大事に。

    うちの主人もお菓子大好きで、家にあるお菓子だけでは足りない時は自分で買ってきます。
    ほんでもって、メタボリックを通り越して妊夫?状態です。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/10/26 18:22
    かあさんお久しぶりです!

    私も昨日とろ~り♪クリーム♬プリン♪
    食べちゃいました!こっそりと・・・!
  • イメージ
    タジーさん
    2007/10/26 20:54
    おこりんぼとうさんって、、
    多分みんかぶ一有名な旦那さんですよね。
    楽観的でいつも楽しそうです。
    ではでは
  • イメージ
    まささん
    2007/10/26 22:32
    とろ~りクリームプリンって美味しいですよねって呑気に言ってる場合じゃないですね^^;

    自分は以前、真夏に友達の車の中にコーラの飲みかけを置きっぱなしにして爆発させたことあります。
    しばらく車内がコーラ臭を漂わせていたのは言うまでもありません・・・。
  • イメージ
    みのりさん
    2007/10/26 23:33
    お久しぶりです。

    2号君が大変だったのですね。おこりんぼかあさんが、大変なことになっているのかと心配してました。2号君の喘息、台風の接近もありますから、もう少しの間我慢しなくてはいけないかもしれません。お大事に。おこりんぼかあさんも台風にならないように、ストレス発散してください。

    私は寝不足もあって、午前中は、申し訳ないくらいぐうたらしてました。

    子供が小さいうちは、かあさんは大変です。一番下のお子さんが、もう少し大きくなると、かなりラクになると思います。頑張ってください。ついでにお父さんの改革もしてしまいましょう。
  • イメージ
    Rsunさん
    2007/10/28 15:10
    >おこりんぼとうさん
    「2Lじゃなくて良かったね♪」

    さすが!おこりんぼ家の主!

    >(*゚ω゚)(*。ω。)(*゚ω゚)(*。ω。)ウンウン
    おこりんぼかあさん
    「良かった、良かった♪」

    同じく名コンビ!

    >右:こそ食べ証拠現場

    スプーンまでしっかり証拠隠滅を図っている。さすがおこりんぼとうさん!
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/10/28 15:20
    こんにちわー今日もおこりんぼしてますか^^?

    ストレス解消に日記書きまくりましょう♪
  • イメージ
    >フィエスタさん
    >メタボリックを通り越して妊夫?状態
    ( *´艸)( 艸`*)ププッ
    おこりんぼとうさんは、顔はちっさいから
    ちょっと得してまつが、シーパンとかスーツとか
    買いに行くとエ~~ッッッ!!! と驚かれまつ。

    >ナナロクさん
    これ、人気なんでつか?
    何で食べるの=3 と子どもに怒られたおこりんぼとうさん
    一言「好きだから♪」

    ・・・・・・(一同ノーコメント)

    >タジーさん
    そうなんでつよね。。。
    その楽観的すぎるところが、いつもムカつきまつ。。。

    今日もカチンっときて、家のこともやってよ! と言うと
    いつものごとく「やってるじゃん、布団しまうの“とか”」
    【とか】#`Д´)ゞハァァ???
    “とか”という語は、~とか、~とかって列挙する語でつ!

    >まささん
    ここにもとろ~りプリン好き発見電柱||o¬Å¬)ジーーッ

    それはそうと、炭酸を車におきっぱなしって
    かなり危険なんだそうでつね。。。

    >みのりさん
    いつもお気遣いスペシャル感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
    昨日の台風のごとく、おこりんぼ台風も爆発しておりますた。。。
    いかん、いかん。

    病気の時は、やっぱりこたえまつが、
    子どもは、あまり手がかからず。。。
    もっと大きい子ども!? のほうが大変だったりして。

    改革できまつかね?ヽ('ω'o)ノ?≡?ヽ(o'ω')ノ?

    >GT-Rさん
    観察眼がするどいっ!
    スプーンには気づかずorz...

    名コンビの称号ありがとうございますた。

    実際のところは、いつもおこりんぼかあさんが
    ただただ怒ってるという感じでつ。。。
    でもこのくらいのほうが、
    ちょうど釣り合いがとれるのかもしれないでつね♪

    >とんこつさん
    昨日は台風の中、子どもの歯医者でずぶぬれ。
    今日は、たまった洗濯と靴洗いに病院。
    そんな中、おこりんぼとうさん
    のんきにお菓子を買いに行ってまつ♪

    ちょっと怒りを通り越してだまりんぼでつ。。。
    日記書き書きしようっと♪
  • イメージ
    タジーさん
    2007/10/28 22:18
    おこりんぼかあさん

    タジ-です。コメントありがとうございます。
    ちなみに私は家事の中で掃除が最も
    苦手なので、、
    やってるじゃん、料理するの“とか”
    ってなってしまいます(苦笑)。
    家庭をもった時の勉強になりまつです。
    ちなみに掃除ではごみ掃除は比較的得意でつが
    あくまで義務的にやっているだけです。
    )やってるじゃん、布団しまうの“とか”
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。