COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ287件目 / 全1248件次へ »
ブログ

迷うほど すべてのパンが おいしそう

E83f11919   Bc9a11823   Cedff205f  

ということで。
おいしそうで迷うパン屋さん。
迷っている間に、色々なパンが更においしそうに見えてきて、もう決められなくなる・・・

このパン屋さんでパンを買うと、ちょっと素敵な時間が過ごせそうな気がする。

こういうちょこっとした、気持ちの豊かさが、幸せ(^▽^)


◆aux pains gourmands
10件のコメントがあります
  • イメージ
    星やんさん
    2009/11/12 22:58
    本当の [1:105]豊かさ[1:105] は なにげない事にある。


    しかし

    哀しき凡人^^;だから
    明日も懲りずに
    東京いちばに
    諭吉収集に
    いくのでした。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/11/14 01:04
    >星やんさん

    こんばんはー。


    >本当の [1:105]豊かさ[1:105] は なにげない事にある。


    ふむふむ、なるほど!
    確かにそうかもしれません。


    >東京いちばに
    諭吉収集に
    いくのでした。



    それはそれでよいのだと思いますけど(笑
    なんだか私は諭吉さんが去っていく東京・・・(^^;
  • イメージ
    sayoさん
    2009/11/14 14:30
    こんにちは^^  ご無沙汰してしまいました。

    いつの間にか COTOSSAさんの日記のタイトル、
              五七五になったんですね^^ 楽しい♪

    私もぱん好きでーす♪

    3395サンマルクHDのレストランの焼きたてパン、
                結構好きなんです^^特によもぎパン♪

    でも最近、食べ放題に参加できにくく・・・
         (わけはお察しのとおりです)    寂しいです;;

       たくさんの種類、全部制覇したいのに~^^;
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/11/14 16:00
    >sayoさん


    こんにちは!お久しぶりです☆


    >いつの間にか COTOSSAさんの日記のタイトル、
     五七五になったんですね^^ 楽しい♪


    頭の体操を兼ねて・・・です(笑
    いつまで続くのかは分かりませんが・・・(^^;


    >3395サンマルクHDのレストランの焼きたてパン、
     結構好きなんです^^特によもぎパン♪


    そうそう!焼きたてのパンっておいしいですよね♪
    よもぎパンがあるのですかー。きっと緑緑してそうな気がします(想像中)。
    いいなぁ。。。カマンベールチーズとかと合うかも?


    >でも最近、食べ放題に参加できにくく・・・
     わけはお察しのとおりです)    寂しいです;;
     たくさんの種類、全部制覇したいのに~^^;



    食べ放題って良いですけど確かに・・・(^^;
    でもおいしいパンを食べるときのあの幸せな感じが☆☆☆
  • イメージ
    星やんさん
    2009/11/14 23:40
    東京いちばは。。。。。
    得体の知れない~妖怪~ 巨人~宇宙人。。。。。
    の遊び場(;^_^

    出場するたびに
    騙され~踊らされ~踏みつけられ~オトシアナに嵌められる。

    傷だらけアザだらけ
    ボロボロボロボロ。


    0.0001
    可能性に賭けて
    しかし(*^_^;)/懲りずに出場するのでした。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/11/15 00:26
    >星やんさん

    こんばんはー。

    >東京いちばは。。。。。
    得体の知れない~妖怪~ 巨人~宇宙人。。。。。
    の遊び場(;^_^


    でも遊びに行っちゃうんですね~(笑
    行かなきゃ勝てないですからね?頑張ってくださーい!!
    って、私もそろそろ再参入せねば。。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/15 09:53
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >迷うほど すべてのパンが おいしそう

    ココで一句“〆( ̄  ̄*) ササッ
    「迷ったら 全部たべよう! COTOSSAさん」

    パン屋の香ばしい香りっていいですね~
    私はいつも土曜日にパン屋に行くのを楽しみにしています!
  • イメージ
    たぬきさん
    2009/11/15 10:09
    おまけで一句〆(^▽^;)
    食後のデザートは何かな~ということで・・・
    「全部食べ さらにスイーツ COTOSSAさん」
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/11/15 10:13
    >鉄砲長さん


    こんにちは。

    >「迷ったら 全部たべよう! COTOSSAさん」


    わぁぁ。。。。
    でも食べすぎになります・・・(><)
    だって迷うんだもーん♪
    3食全部パン!とか・・・??


    >パン屋の香ばしい香りっていいですね~
    私はいつも土曜日にパン屋に行くのを楽しみにしています!

    そうなんですよねー。
    トレイに選んだパンを入れるのも、なんとなく嬉しかったりして♪
    週末のひそかな楽しみですよねー(笑
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/11/15 10:14
    >たぬきさん

    こんにちはー

    >食後のデザートは何かな~ということで・・・
    「全部食べ さらにスイーツ COTOSSAさん」


    キャー!!!!
    スイーツまでがっ!!!(爆
    一度TRY?!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。