こーじーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全10件次へ »
ブログ

心機一転

Picksからクレディアとみらい建設を抹殺!

卑怯なポイント稼ぎしたので、ザラ場でかなり痛い目にあったので、心を入れ替えて明日から頑張ります。

週末、新たなPicksもたてないと。

難しい相場だけど頑張るしかないっす!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ちかさん
    2007/10/26 12:45
    卑怯なポイント稼ぎ?ってなんだろ~

    私も今からPicks選びですw
    こーじーさんも頑張って!
  • イメージ
    こーじーさん
    2007/10/26 16:30
    ちかさんこんにちは!

    実は、6月に海運株を売りにしてほったらかしていたら、ポイントがかなりのマイナスに・・・。なかなかプラスにならないので、クレディアとみらい建設ともに、倒産を知った夜に売りPicksたてて、ポイント稼いじゃったんです。そしたらその後からは、本物の投資(デイトレですが)では全く裏目裏目にいってしまい、結構な損失を出しちゃったんです。
    卑怯なポイント稼ぎしたから、神様がザラ場で試練を与えたんですね。ですから昨晩この2つのPicksを抹殺しました。その結果今日はどうだったかというと・・・。聞かないで下さいorz
    でもめげずに頑張る!
  • イメージ
    縄文杉さん
    2008/4/11 02:25
    ふふふ な展開ですね。

    ちょっとふるーい日記にコメントしちゃいました!

    またよらせていただきまーす
  • イメージ
    こーじーさん
    2008/4/11 02:48
    縄文杉さんはじめまして。コメントどうもです。

    最近またPicksでズルして、失敗したGMOの空売りの補填に、千年の杜の空売りをしてしまいました。ここ社名が変わりましたが、なかなかしぶとく三桁維持してますが、あとどれだけもつか。

    先日、買いと売りのPicksいっぱいたてましたが、やはりこの地合いで買いはALL失敗か?!週末作戦練り直しです。

    また立ち寄ってくださいね。
  • イメージ
    縄文杉さん
    2008/4/13 19:40
    こーじーさん
    空売りしまくりですね!
    私にはレベルがたかくて。。。

    また伺います(◎-◎)
  • イメージ
    こーじーさん
    2008/4/13 19:58
    レベルが高い、ことはないんですよ。いつもやられますから。

    ただ、みんかぶは思い切ったPicksたてられるんですよね。

    リアル相場ではビビリまくりですから!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。