ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1799件目 / 全3062件次へ »
ブログ

恵まれた家庭に育ったものだから・・・ 鳩山首相のふざけた弁明

恵まれた家庭に育ったもので・・・

これが、5億円にものぼる巨額な株の申告をしていなかったことに関する、日本国の総理の弁明ですか?

もう呆れて開いた口が塞がらないんですが・・・

世界の恥だから、さっさと辞めてほしい。


鳩山首相「恵まれた家庭に育ったので…」と報告漏れを反省
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091111/plc0911111951014-n1.htm

 鳩山由紀夫首相は11日夜、自身の巨額の資産報告漏れ問題について「恵まれた家庭に育ったものだから、自分自身の資産管理が極めてずさんだったことを申し訳なく思う。心を入れ替えてしっかりとやりたい」と反省の弁を語った。その上で、「しっかりと国民の皆さんの目線にあった政治を行っていきたい」とも強調した。首相官邸で記者団の質問に答えた。

 一方、この問題について自民党の大島理森幹事長は同日の記者会見で、「脱税の可能性が含まれていると言わざるを得ない。順法精神がなく、あまりにも粉飾だらけだ」と非難した。さらに「首相が知らなかったとは言い切れない。国民の前で説明されることを強く求めたい」と述べ、衆院予算委員会で首相の政治資金、資産問題などに関する集中審議を行うよう求めた。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    huukaさん
    2009/11/12 10:57
    I Think so!!

    come back " jimintou"
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/11/13 12:24
    huukaさん こんにちわ

    自民党の麻生さんを叩いてたマスゴミとは思えないほど、鳩山首相の犯罪行為には寛容ですね。

    彼らにとっては、億円単位の脱税行為より、カップラーメンの値段がわからなかったり漢字の読み間違いの方が大罪のようです。

    片やセレブと持ち上げ、片や金持のボンボンで庶民感覚が分からないと非難されて。

    今の糞マスゴミはさっさと無くなってほしいですわ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。