たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ73件目 / 全135件次へ »
ブログ

みんな違う?

オイッスー

と、来週は11月なのねん!もう年末気分ですなぁ~1年もそうだけど、1日も早いよねぇ、。今さっき朝だった気がするんだけどさ、気付いたらもう夜だわな。24時間っちゅうのはどんな人間にも平等だけどさ、感じ方って違うんだよね、絶対。

昨日の自分より今日の自分は少しでも成長していたいと思う今日この頃です。明日はもっとね!

ジャンジャン
11件のコメントがあります
  • イメージ
    Osirisさん
    2007/10/25 21:25
    そうですね~本当に時間立つのが早いです。
    株を始めた時は6月過ぎ、まだ半年もあるって思ってたのにヤバ、
    今の相場の状況だと弱いまま年を越しそうです…、、
  • イメージ
    WINSさん
    2007/10/25 21:50
    確かに、1年アッって言ってる間に終わっちゃいますね^^
    確か、誰かの話だと、年齢を重ねる毎に1年って早く感じるんだそうです。あぁ~ヤダヤダ
  • イメージ
    はなさか兄さん
    2007/10/26 17:29
    こんにちは、もう僕も年末モードです。
  • イメージ
    amitaroさん
    2007/10/26 18:06
    まだまだ終わってもらっては困ります。
    やること目白押しでございます。
  • イメージ
    季節の移り変わり、時が経つのは早いですね。

    > 昨日の自分より今日の自分は少しでも成長していたいと思う今日この頃です。
    同感です。
    ほんの少しづつでも、進歩していきたいですね。
  • イメージ
    まささん
    2007/10/26 22:24
    な~~んか、あっという間にクリスマスを迎えて、お正月を迎えそうな勢いです^^;

    ついこの間まで暑い暑いって言ってたような気がするんですけどね。

    ホント、光陰矢の如しですねぇ。
  • イメージ
    1000マイルCKさん
    2007/10/26 22:31
    昨日、来年の手帳を買いました。
  • イメージ
    Ayrton.Sennaさん
    2007/10/26 22:46
    昨夜、月を仰ぎ見ながら、
    去年の晩秋のことを思い出していました。

    子供の時分と、年齢を重ねてからでは
    時間が過ぎる感覚が全然違うと、年々強く思います。

    あと、ニュースとかで
    「あれからもう○年経ちました…」とか言われると、
    「えっ!もうそんなに経ったっけ」等と驚く事が増えています。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/27 07:30
    一日がもっと長ければなぁとよく思います。1年も
    最近夜暗くなるのが早くなったんで、余計にそう思います。。。
    会社に出ても暗くなれば、早く仕事終わらせないとと余計にあせってしまいます(^^ゞ
    これから忙しい年末がやってきそう。。。(@_@;)
    たけちゃんマンさんもがんばって☆
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/10/27 18:03
    JP shizuokaさん:
    心機一転を狙いましょ!

    WINSさん:
    そうか・・・一生懸命生きないとっ。

    はなさか兄さん:
    ドウモです。年末気分楽しいですよねっ。

    amitaroさん:
    失礼すますたっ。大事に日々過ごしましょうっ。

    あさっての投資家さん:
    ありがとうございます。つい忘れてしまうのですが。。たまには思い出したいですね。

    まささん:
    ホントそうですよねーーー日本の四季は美しいっ。

    1000マイルさん:
    おっ、気が早い。でも前倒しものですもんね~

    Ayrton.Sennaさん:
    そーいうのを枯れるというのでしょうか。自然に触れながら物思いに耽るって素敵なことだと思います。

    みやまなさん:
    ホント夕暮れ早いですよねぇ~オレは寒くなりつつある方がシャキッとしてイイ感じですー頑張りますヨ~みやまなさんもねっ
  • イメージ
    こんばんは、相場はっている時は朝8時45分から夕方16時までは早いですね。その後 1日の反省会、みんかぶの日記
    言われてみればあっという間ですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。