証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

みんな違う?

オイッスー

と、来週は11月なのねん!もう年末気分ですなぁ~1年もそうだけど、1日も早いよねぇ、。今さっき朝だった気がするんだけどさ、気付いたらもう夜だわな。24時間っちゅうのはどんな人間にも平等だけどさ、感じ方って違うんだよね、絶対。

昨日の自分より今日の自分は少しでも成長していたいと思う今日この頃です。明日はもっとね!

ジャンジャン
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2007/10/25(20:55)

通報する

このブログへのコメント

1~11件 / 全11件

  • 通報する

    2007/10/25(21:25)
    そうですね~本当に時間立つのが早いです。
    株を始めた時は6月過ぎ、まだ半年もあるって思ってたのにヤバ、
    今の相場の状況だと弱いまま年を越しそうです…、、
  • 通報する

    2007/10/25(21:50)
    確かに、1年アッって言ってる間に終わっちゃいますね^^
    確か、誰かの話だと、年齢を重ねる毎に1年って早く感じるんだそうです。あぁ~ヤダヤダ
  • 通報する

    2007/10/26(17:29)
    こんにちは、もう僕も年末モードです。
  • 通報する

    2007/10/26(18:06)
    まだまだ終わってもらっては困ります。
    やること目白押しでございます。
  • 通報する

    2007/10/26(22:24)
    季節の移り変わり、時が経つのは早いですね。

    > 昨日の自分より今日の自分は少しでも成長していたいと思う今日この頃です。
    同感です。
    ほんの少しづつでも、進歩していきたいですね。
  • 通報する

    2007/10/26(22:24)
    な~~んか、あっという間にクリスマスを迎えて、お正月を迎えそうな勢いです^^;

    ついこの間まで暑い暑いって言ってたような気がするんですけどね。

    ホント、光陰矢の如しですねぇ。
  • 通報する

    2007/10/26(22:31)
    昨日、来年の手帳を買いました。
  • 通報する

    2007/10/26(22:46)
    昨夜、月を仰ぎ見ながら、
    去年の晩秋のことを思い出していました。

    子供の時分と、年齢を重ねてからでは
    時間が過ぎる感覚が全然違うと、年々強く思います。

    あと、ニュースとかで
    「あれからもう○年経ちました…」とか言われると、
    「えっ!もうそんなに経ったっけ」等と驚く事が増えています。
  • 通報する

    2007/10/27(07:30)
    一日がもっと長ければなぁとよく思います。1年も
    最近夜暗くなるのが早くなったんで、余計にそう思います。。。
    会社に出ても暗くなれば、早く仕事終わらせないとと余計にあせってしまいます(^^ゞ
    これから忙しい年末がやってきそう。。。(@_@;)
    たけちゃんマンさんもがんばって☆
  • 通報する

    2007/10/27(18:03)
    JP shizuokaさん:
    心機一転を狙いましょ!

    WINSさん:
    そうか・・・一生懸命生きないとっ。

    はなさか兄さん:
    ドウモです。年末気分楽しいですよねっ。

    amitaroさん:
    失礼すますたっ。大事に日々過ごしましょうっ。

    あさっての投資家さん:
    ありがとうございます。つい忘れてしまうのですが。。たまには思い出したいですね。

    まささん:
    ホントそうですよねーーー日本の四季は美しいっ。

    1000マイルさん:
    おっ、気が早い。でも前倒しものですもんね~

    Ayrton.Sennaさん:
    そーいうのを枯れるというのでしょうか。自然に触れながら物思いに耽るって素敵なことだと思います。

    みやまなさん:
    ホント夕暮れ早いですよねぇ~オレは寒くなりつつある方がシャキッとしてイイ感じですー頑張りますヨ~みやまなさんもねっ
  • 通報する

    2007/10/28(20:47)
    こんばんは、相場はっている時は朝8時45分から夕方16時までは早いですね。その後 1日の反省会、みんかぶの日記
    言われてみればあっという間ですね。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+19.0%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

82.6 17.4
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,686.67

▲ +189.98

TOPIX

1,506.70

▲ +16.08

JASDAQ総合指数

118.93

▲ +0.24

米ドル/円

113.74

▲ ---

ユーロ/円

122.37

▲ +0.06

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ