ひなさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ56件目 / 全98件次へ »
ブログ

為替証拠金取引

会社の女の子にFXの存在を教えてもらって
みんかぶのFXコミュにも入って
へーなるほどそうかうんうんと思い始めました

ちょうどフレンズさんがFXについて書かれてたので
私も便乗して日記書いちゃいました

NYが動き始める時間になると某巨大掲示板の動きも
活発に動いているようです

いわゆる「実況」ですね
これ、みんかぶでやれたら楽しそう

と思ったので実況コミュニティ立ち上げようかと思ってます
ちなみにFXを現在やってる方いらっしゃいます?
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    美しく萌える林さん
    2007/10/25 17:23
    おお!超タイムリー!
  • イメージ
    おかんさん
    2007/10/25 17:29
    やってないにょ。
    でもコミュに参加していい?
    めっちゃ夜弱いけど。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/25 17:34
    林先生の日記にTBしたよ
    フレンズさんとはあなたの事death!@林先生

    入って入って(ハァハァ
    立ち上げようかと言うよりもう作っちゃったの
    http://minkabu.jp/community/show/4441
    まだ仕事中なので家でちゃんと作るねー@おかん
  • イメージ
    美しく萌える林さん
    2007/10/25 17:59
    ひなさん

    初トラバ今見ました~!ありがとうです♪

    ちなみにトラバの意味は去年知りました(笑)
  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/25 18:04
    私も意味はそれぐらいに知ったよ^^^^^
    林先生もよければFXコミュちら見してねん
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2007/10/25 19:14
     こんにちは FXは、なかなか難しそうで手を出しにくいです。
     この時期、不安定でリスクが取れません。
    外国為替は、ほんとにどっちに動くかわからないとこがあるし、何か勃発するといっぺんに片方向に動くし。
     ちなみに、外国為替暦長いですけど、いまだにわかりません。
  • イメージ
    KIさん
    2007/10/25 20:51
    工事中だったけどコミュ参加しました(^^ゞ
    結構深夜は起きてる方なんで、詳しい実況とか聞きたいですね♪
    コミュに人がたくさん集まるの楽しみにしてます(●^o^●)
  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/25 22:10
    こんばんはー
    株と同じで買いか売りしかないですが
    株と同じで奥が深いかも知れません
    もし始められたら覗いてくださいねー@ひでたろうさん

    わー KIたんありがとう~
    実況って言ってもみんなでわーっと書き込む形にすると思うよ
    コミュ主ですが、おかん同様夜が弱いのw
    でもがんばるよー@KIたん

    平和のシンボルぐるっぽー!
    ありがとうございます!@タジーさん
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/25 23:22
    ばりばりのFXさらりーまんです(^^ゞ
    もう2年ぐらいになります(^_^)/
    為替動向を見ながら株を買ってるんで。

    >これ、みんかぶでやれたら楽しそう
    大人数にならないと結構しんどいんですよね。。。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/26 08:15
    みやまなさんFXやってたんですねー
    最初はどこも少人数だったと信じて
    のほほんとやっていきまーす!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/26 23:36
    そういうのがたちあがれば、
    パワーがあればご協力いたしますm(__)m
    ↑お友達の巡回とFXの取引にほぼパワー使ってます(^^ゞ
  • イメージ
    miffyさん
    2007/10/27 22:36
    FXですか。口座は、あるものの眺めているだけのあちきでありんす(・_・)
  • イメージ
    ブラストさん
    2007/10/28 11:19
    こんにちは。FXはじめて1年半くらいですがまだまだ為替差益が取れない初心者です。

    期待しています。
  • イメージ
    uzubekuさん
    2007/10/29 00:41
    半年ぐらい前から、夜な夜なFXしてます。少し儲かってきて、調子にのりポジション増やした時に円高になり、それまでの利益が飛んでしまい、びびって一括決済して振り出しにもどるのを繰り返してます。1回は逃げ遅れ投資額に対して30%ぐらい損してしまいました。レバレッジ10倍にしてますが、レバレッジっていい時はいいですが損する時はすさまじいというのが感想です。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/29 09:17
    FXはインカムでなければ
    PCに張り付いていないといけないですもんね
    お疲れ様です!@みやまなさん

    私も今その状態ですw@miffyさん

    どこのペアなんだろう~
    1年半前ならずいぶん値が動いてるでしょうね~@ブラストさん

    恐怖の8月を経験されたのですね~ お疲れ様でした
    私はあの件があって自分の中でFXがクローズアップされました
    >レバレッジっていい時はいいですが損する時はすさまじい
    なるほど~ じゃあ初心者の私は低めで参戦してみます!
    uzubekuさんの利益がどんどん増えますように♪
  • イメージ
    uzubekuさん
    2007/10/31 23:49
    応援ありがとうございます。今度は少し円安が進んだのでリスク覚悟で売りからはいってみてます。ドル、ポンド、オーストラリアドル、カナダドル、フランみんな売ってみました。すると今日は、かなり円安がすすんでしまったので大弱りです。買いと違いまっているとどんどんスワップポイントの支払いが発生するので塩漬けも勇気がいります。どうしようかな。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/1 00:43
    株取引以上に、世界レベルでアンテナを張っていないと大変そうな印象です>FX
  • イメージ
    ひなさん
    2007/11/1 09:05
    売りで入るんですか~
    私はクロス円ならもう少し買いのつもりです
    もっともまだシュミレーションですが^^;
    これだけ円安が続くと一気に円高が来るかもしれないですね
    @uzubekuさん

    そうかもしれないですね~
    でも株とはまた違う感覚がありますね^^@miffyさん
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/1 15:25
    株式以上に足が速そうに感じるんですが、実際のところはどうですか?
  • イメージ
    ひなさん
    2007/11/1 15:43
    株よりは断然早いですよー
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。