さふぁいあさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ289件目 / 全372件次へ »
ブログ

10/25の反省と明日の方針

本日の相場:「噂で買って事実で売れ」


アメリカはものすごい急落からものすごい反発と意味不明な動き。
まさに高値圏の乱高下にふさわしく、全く予想できません。
日本はCMEがなぜか高く帰ってきたせいでGUスタートしたが、
とにかく大型株が弱い弱い、あちらこちらで売られまくりの展開。
そして運命の2時、7974任天堂の中間決算。
上いって下いって売り方担いで粘着売りで最後ドッカン。
結果だけ見ると決算での利確売りと言われますがドラマがあった。
新興市場も4689ヤフーの決算失望売りで雰囲気悪化し大幅安。
サイバー兄弟も凄絶な売り物が飛んできた。
1309上海ETFはGUしてビックリしたが、まぁ見ての通りの結末。



本日のトレード雑感

任天堂は見てただけー、上海ETFも見てただけー。
新興売りと4723GWのぐにょぐにょ波乗りで小銭を拾っていました。
グッドウィル先生の出来高なくなったら失業しちゃうな・・・。
そろそろ次の稼ぎ所を探さなければ。



10/26の見通しと心構え

アメリカはものすごい下髭十字線を引いたので本来は強気チャート。
しかしあまり素直に上に行けるとも思えないのが正直な気持ち。
あまり弱気に傾きすぎるのもよくないんですが・・・。
まぁ今のアメリカ市場は全く方向性が読めないので夜見て考えます。
日本市場はアメリカ上げでも下げでも基本は弱気でいいと思う。
自動車やメガバンク、鉄、商社の売られっぷりはそのくらいひどい。
寄り天から下げという状況を想定して動こうと考えています。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    かとちゃんぺさん
    2007/10/25 15:46
     かとちゃんぺと申します。はじめまして。
     ほんとに弱いですね、日経。僕は先物と任天堂みてました。
     ふざけたブログですが見に来てください。よろしくです。
    http://kato0119.blog121.fc2.com/
  • イメージ
    さふぁいあさん
    2007/10/25 18:17
    >>かとちゃんぺさん

    ブログ拝見しました!
    面白い画像がありますねw

    任天堂売買するとすぐ余力がなくなるので、
    私自身はあんまり好きじゃないんですよねー。
    ( ゚~゚)余力イッパイクレー
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。