with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3703件目 / 全4141件次へ »
ブログ

夜長・・・・・・・

みなさん、この夜長いかがお過ごしですか?

勉強でしょうか?

読書でしょうか?

インターネットサーフィン?

奥さんの相手?

子供の相手?

恋人の相手?

あなたには関係ない・・・・・^^

そうですよね。

私は食事してボ~~~~~~~ッと

1人で何しよう・・・・・・って・・・

たまには呑むかな・・・・って思って冷蔵庫を開けたら

ワインが・・・・

ぅんワインと言えば、時期的にボジョレーワイン・・・

と思って、ワインのラベルを派がして・・・・・

2009 MINKABU NOUVEAUってラベル作ってました。

冷蔵庫に入ってたワインだからNOUVEAUじゃないのに・・・

せっかくだったら、楽しんで呑もうと・・・・^^

印刷して貼り付けます。。。

あ~~~~~~~~っカメラ車の中だった・・・

今日は写真UP出来ません^^;

明日にでもUPします^^
8件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/10 22:43
    こんばんはーwith24さん

    >みなさん、この夜長いかがお過ごしですか?
    みんかぶとFXを同時にヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

    この前いただいたシール
    PCに貼り付けさせてもらいましたよ(*^^)v
  • イメージ
    ごっち。さん
    2009/11/10 22:59
    こんばんは、たった今ワイン(やす~いテーブルワイン)を注いで、みんかぶサーフィンを始めたところでした。


    withさんかんぱ~い(^^)/▽☆▽\(^^)
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/11/11 05:59
    おはよう さん SUN!!

    >勉強でしょうか?
    えっ^ ^”

    >読書でしょうか?
    読書すると、すぐ眠りに落ちます。

    >インターネットサーフィン?
    じゃないとコメントできません!
    (今は朝か^ ^”)

    >奥さんの相手?
    みんかぶしていると、視線がだんだん冷たくなってくるんですよね~^ ^”

    >子供の相手?
    スウィングチェックなど。

    >恋人の相手?
    ・・・・・・。

    >あなたには関係ない・・・・・^^
    確かに^ ^”

    >私は食事してボ~~~~~~~ッと

    >1人で何しよう・・・・・・って・・・
    まずはおせっかいな同級生に電話しましょう^ ^♪
  • イメージ
    with24さん
    2009/11/11 21:18
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    >みんかぶとFXを同時にヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

    FXしてる人は多いんでしょうね。

    >この前いただいたシール
    PCに貼り付けさせてもらいましたよ(*^^)v

    ありがとうございます。

    よろこんで頂ければ嬉しいです。^^
  • イメージ
    with24さん
    2009/11/11 21:21
    GOD-Gさん

    こんばんわ^^

    >withさんかんぱ~い(^^)/▽☆▽\(^^)

    かんぱ~~~~~いって私お茶ですけど・・・^^
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2009/11/11 21:27
    こんばんわ
    ルネサーンス
    みんかぶ中毒化してきてます。
    すでに2時間以上みんかぶです。
  • イメージ
    with24さん
    2009/11/11 21:33
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    >読書すると、すぐ眠りに落ちます。

    私は読書始めると目がさえます。^^

    でも、最近歳のせいか夜の読書はおっくうです。

    目が見えない・・・・^^;

    >まずはおせっかいな同級生に電話しましょう^ ^♪

    アハッ^^

    おせっかいはね・・・・・

    時と場合に寄ります・・・・

    電話ね~~~~~~~^^;

    思い切って・・・・

    う~~~~~~~~~~~~~ん

    どうしたものか・・・・

    今月どうしても用事があるので・・・このおばさんに^^

    アポなしで行くかな・・・・・・

    アポなんかとったら・・・・

    飛んで火にいる・・・・・かな^^;
  • イメージ
    with24さん
    2009/11/11 21:36
    ぴよっこ123さん

    こんばんわ^^

    >みんかぶ中毒化してきてます。

    同じですね^^

    私は先ほど帰ってきたのですが・・・

    部屋に入ったと同時にPN・・・ONですから^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。