美しく萌える林さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11件目 / 全33件次へ »
ブログ

ローゼン閣下は男前

Aa20e782a   836142181   F357a4393  

アタシは政治家とか政治とか経済とかおいしいの?
くらいの知識しかございませんが、

2ちゃんなら良く見るんです。

その中でもワッショイされることが
多いローゼン閣下こと麻生太郎。

しかもたまにカキコしてるっぽい(爆笑)


誰やねんと思いながらウィキで調べてみたら


なんという華やかな経歴。

学習院大学
スタンフォード大学大学院(留学)
ロンドン大学政治経済学院(留学)
学位・資格 → 政治学士

なんという文武両道。
クレー射撃ニポン代表


なんというニポンならではの世襲
五世
高祖父(牧野の父)・大久保利通
高祖父(牧野の妻の父)・三島通庸
曽祖父(父方)・麻生太吉
曽祖父(母方)・牧野伸顕
祖父(母方)・吉田茂
父・麻生太賀吉
義父・鈴木善幸


そして問題発言の多さといい、
酒→キチガイ水
~ならアルツの人でも分かる(コレ有名っすよね)
一文化、一文明、一民族、一言語の国は日本のほかにはない
(アイヌ人や琉球民族をシカッティングした発言)


このうっかり発言の多さ。

上記発言に対して指摘した人も相当いるんだが、
差別当踏まえた上で分かりやすく発言しただけじゃまいか?

人の上に立って代表としての立場での発言としては間違ってるかもしれん。
だだそんなレベルで話はしてねーよ。
全て踏まえて言ってんじゃんねーか?
と擁護しちゃいたくなります。

っつか私はローゼン閣下寄りの視点です(笑)


というわけでこちらが麻生氏のHP▼
http://www.aso-taro.jp/
きょうたろうって日記がこれまた読み易い。
是非ブロガーになってマンガについて熱く語って頂きたい。
マンガならわかるぞ!



ローゼン閣下にけ・い・れ・い☆彡▼
http://www6.atwiki.jp/floppy/pages/4.html
3件のコメントがあります
  • イメージ
    美しく萌える林さん
    2007/10/25 13:47

    管理者の方

    なんとなくですが著作権に引っ掛かってんじゃねーか?とふつふつと心配になりましたので画像が不適切でしたらご一報くださいっす。

    萌える林
  • イメージ
    海の鹿さん
    2007/10/25 14:28
    www

    ローゼン麻生ネタでくるとは。。。。w

    まあスタンスはわかりやすいよね。

    「フロッピー!!」発言が好きですw
  • イメージ
    美しく萌える林さん
    2007/10/25 14:51
    キムチキムチにいやん

    レスありがとうございやした。

    フロッピー連発してたからね。moもあるよと(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。