with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3704件目 / 全4141件次へ »
ブログ

おせっかいな同級生・・・・^^

携帯が鳴って・・・

「With君、生きてる?」って同級生のおばちゃんが。。。

「生きてますよ・・・・」^^;

「ところで独り身は寂しいでしょ~~~~~?」

「はい 涙出るぐらい・・・寂しいです」^^

「でさ~~ お見合いしない? お・み・あ・い」

「いきなり何ですか・・・」

「お見合いって・・・・」

「いい人いるんだけど・・・」

「これ以上歳取ったら誰も相手しないよ」

「・・・・・・・・・」

「私人見知りしますからね・・・・」

「そうなのよね・・・

なんで初対面に弱いかね?With君は・・・

信じられないんだけど・・・」

「何でですか?」

「だってWith君ぐらい厚かましい人いないじゃない・・・

人の家で旦那も帰ってこないうちにご飯食べるし・・・」

「・・・・・・・・・・」

「そんな事言うのですか・・・・」

「何で初物に弱いかね・・・・」

「だから、恋愛も出来ないでしょ??

騙されたと思ってお見合いしてみてよ・・・・」

「騙されませんか・・・・?

最近女性は怖いってニュースで言ってますよ^^」

「馬鹿 何言ってるのよ・・・

みんな心配してるでしょ?」

「・・・・・・・・・・」

「ありがとうございます」

「だけど、チョッと考えさせてくださいよ」

「知らないわよ・・・・私面倒見ないからね・・」

「・・・別に面倒見てもらおうなんて思ってませんから」^^;

「とにかく電話してから出おいで・・・」

中学時代からの友達なのですが・・・・

おせっかい・・・・・

有り難いんですけどね・・・・^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/11/11 07:47
    with24さん おはようございます(^o^)/

    お酒飲めないなら、お茶すすりながらでも、、、(^_^;)

    上海ヒルトンって言うと、浦西地区で静安寺方面ですね。ワタシは、浦東地区です。テレビタワーの近く、黄浦江(川)の東側です。
    それでもタクシーで30分の距離ですよ。

    でも、肝心の滞在日が合わないんぢゃ、話しにならんわねぇ~f^_^;

    お気をつけて行ってらっしゃいませ~。
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/11/11 05:50
    おはよう さん SUN!!

    >「でさ~~ お見合いしない? お・み・あ・い」
    待っていました!この報告^ ^♪

    >「私人見知りしますからね・・・・」
    えぇ~! 初耳です^ ^”

    >「だってWith君ぐらい厚かましい人いないじゃない・・・

    >人の家で旦那も帰ってこないうちにご飯食べるし・・・」
    でしょ!でしょ~!?
    人見知りだなんて・・・^ ^”

    >騙されたと思ってお見合いしてみてよ・・・・」

    >「騙されませんか・・・・?
    ここ爆笑^ ^♪

    >「知らないわよ・・・・私面倒見ないからね・・」

    >「・・・別に面倒見てもらおうなんて思ってませんから」^^;
    o(*^▽^*)o~♪あはっ

    いっそのこと、お見合いやめて同級生に面倒見てもらっちゃえばー^ ^”

    >おせっかい・・・・・

    >有り難いんですけどね・・・・^^
    その後の進展を楽しみにしております♪
  • イメージ
    with24さん
    2009/11/10 17:33
    神さま仏さまさん

    こんにちわ^^

    2年ぶりの中国です。

    帰ってきたばかりですか^^残念

    17.18日ヒルトンホテルにいますよ。

    また、どっかで^^

    呑みましょうね~~^^って私あまり呑めませんけど^^;
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/11/10 17:23
    with24さん こんにちは(^o^)/

    中国行かれるんですか~。

    そうですよ、ワタシも中国です。

    先週帰った来たところ。上海からね~。

    上海は、来年の上海万博に向けて、道路の工事が凄いです。

    いや~、ホント、上海で一緒に飲みたい~。

    お気をつけて、行ってらっしゃいませ~\(^ー^)/
  • イメージ
    with24さん
    2009/11/10 00:01
    神さま仏さまさん

    こんばんわ^^

    あらららららららららららららららっ^^

    珍しいですね^^お久しぶりです。^^

    15日から中国行きますよ^^

    ん??中国じゃなかったっけ???もう行かないの?

    私は大連と上海だけど・・・・のみませんか~~~~^^

    って元気そうで何よりです。^^

    年寄りは中国へ逃避行・・・・^^;
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/11/9 23:15
    with24さん こんばんわ。お久しぶりでございます。

    久しぶりに登場してなんですが、お見合い頑張ってくださいね~(・o・)ノ
  • イメージ
    with24さん
    2009/11/9 22:46
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    ・・・・・・・・・・・

    う~~~~~~~~~ん

    jq@kづえyてjdkdんs;

    まだ心の準備が・・・・
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/9 21:55
    こんばんはーwith24さん

    ん??で!
    結局お見合いはすることに
    なったんですか?((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク