はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ659件目 / 全686件次へ »
ブログ

10月25日の市場 必殺利下げ期待&外資冷や水ぶっかけ

(午前10時書き込み)
 ダウー150まで見て、「こりゃ爆下げ始まりだな」と、下値寄り付き注文を入れて就寝。起きてびっくり。米の連中は本当にわけがわからん。

 朝からさっそく大口先物売りが出始めた。第3波か。

 サンデンと浜松ホトニクスには、猛烈なファンダメンタルのバックがある。下げ場でも耐える強さはたのもしいが、発表結果を織り込んだ動きになられると後で困る。
 発表結果が、予想値よりも良いものであって欲しい。

(午後1時書き込み)

 ズドン落ち始まり。冷や水ぶっかけの始まり。第4波。
 日経が中期トレンド線を割った。第3の底値の見極めに突入だ。

(午後3時書き込み)
 
 今日も、売りの大きな波が2回。トレンドが崩れた。展開によっては、16000円の攻防も見えてきた。
 明日、今晩の米の具合がどうであろうと、日経はもう一回冷や水を浴びせられるのだろうか。不安だ。
 明日の底値を見極めて、さらなる追加に入る。何事もなく反発してくれるのが一番良いが。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    おかんさん
    2007/10/25 11:23
    こんにちわ^^
    アメリカ、波が荒いですねー。
    利下げ期待で持ち直したらしいですけど
    土台が脆そうでこわいーTT
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/10/25 11:34
    >おかんさん
     サイバーが落ちて頭痛治りましたかw なんとか処理できたか。
     アメリカの動きは、サブプライム真っ只中の頃に酷似してます。それが怖い。支えてるのが利下げのみですからね。あと2つも3つも悪い話が乗っかれば、また大崩の可能性大です。
     ただ、先日のバウンドが、0.5利下げの発表日の始値とほとんど同じな所に、何か恣意的なものを感じてしまいます。何でしょうねw 
     金曜にまた大波が押し寄せるみたいですので、心して行きましょう。
     300下げはやめてくれ・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。