COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ291件目 / 全1248件次へ »
ブログ

個別ケーキ紹介②

43925dfc0   76143f1ca  

時間が空いちゃったけど、パート②

実は最初に選んだのはこれっ!
◆Marronier au chocolat
栗が!!!
しかもマカロンで挟まれております。マロンマロンマロン!!
これは秋のお誕生日なら試してみたい一品です。
でもですね。これは食べたらもっとびっくりです。何故かというと!
中に~~サクサク食感のコーンフレークが入っているのです。
その量も適してる感じ(多すぎるとなんだか、、、って感じになるけど、本当にこれが、栗の部分がくどくならないちょうど良い量なのです)。
本当に、どのケーキを食べても完成度が高い!


◆Valencia
このケーキ。見た目のインパクトが大きいので、食べてみたくて仕方がなかったもの。
オレンジの飴がおいしい☆
そして、ケーキ本体の上の部分はオレンジムースのような味です。下のチョコとのマッチが素敵な感じです。
中の所には、食感が異なるサクサク系のものが入っているので、ムースでふわふわ、というのと、サクサク、な感じが愉しめます。
やはりこういうケーキを見ると、スイーツは見た目も重要☆
と本当に思えます。


あぁ、また食べたいなぁ・・・・
6件のコメントがあります
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2009/11/7 01:42
    こんばんは。

    左のケーキは秋にはピッタリですね。
    しかもCOTOSSAさんお好みのマカロンに挟まれている!
    1個で2度おいしい感じですね。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/11/7 21:00
    COTOSSAさん、こんばんは(^o^)

    > ◆Marronier au chocolat

    マロンとマカロンとコーンフレーク♪
    当然、名前の通り、チョコも♪

    おいしそうだね~(^o^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/8 09:16
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >栗が!!!
    速く食べて救出してあげないと(笑)

    >見た目のインパクトが大きいので、食べてみたくて仕方がなかったもの。

    写真を見ると結構大きめケーキ( ̄¬ ̄ うへ♪
    ケーキ食べたいなぁ~♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/11/9 22:18
    >TAROSSAさん

    こんばんは。

    >左のケーキは秋にはピッタリですね。

    はい!まさに秋☆というケーキでしたよ(^^)


    >しかもCOTOSSAさんお好みのマカロンに挟まれている!
    1個で2度おいしい感じですね。


    そうなんですよねー(^^)
    とっても大満足なケーキでした。マカロンの食感とマロンの感じが合いますよ☆
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/11/9 22:19
    >こうちゃんさん

    こんばんは。


    >マロンとマカロンとコーンフレーク♪
    当然、名前の通り、チョコも♪


    そうなんです!コーンフレークの部分の食感がまたまた!!飽きさせない!っていう感じ。
    ずっと1つ食べ終わるまで食べるのが楽しいケーキです☆
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/11/9 22:21
    >鉄砲長さん

    こんばんは。


    >速く食べて救出してあげないと(笑)


    ふふふ。急がなくてもすぐに出して差し上げますよ(笑


    >写真を見ると結構大きめケーキ( ̄¬ ̄ うへ♪
    ケーキ食べたいなぁ~♪


    いやいや、食べると小さいのです(へへっ♪)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。