makkyさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全20件次へ »
ブログ

迫り来る追証。。。汗

まだ、今のところ保証金維持率60%台だけど

先週から、月曜の暴落。。。

チャートや利益からみてあげても良いところまで

きたはずなのに。。。

まだジリジリ下げている。

2銘柄かって、1銘柄が、、、っひどいんです。

今日の朝の寄り付きで

いっとき、1万近くの利益がでていたのに。。。


まだ、持ち越しじゃ~!

っと気合をいれたがばっかりに。。。

本日の高値から約2万落ちてるんですよ。。。

トホホ

初、追証は避けたい。

(信用はじめて間もないのに。。。)

明日は上昇しますように。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/10/24 21:14
    追証は恐ろしいですねー。僕はまだ体験した事は無いんですが、一生体験しないで終わりたいですね。

    僕は場中だと30%台まで維持率が低下する事もありますよ!引けまでには返済していってある程度の余力は残すようにしてます。
  • イメージ
    ぶーちゃんまんさん
    2007/10/24 22:57
    こんばんわ。はじめまして。

    私、追証はしょっちゅうです。

    今年はよくキャッシングしました。2・3日で返しましたが。8月は毎週月曜日に証拠金が跳ね上がり、月曜日は毎週キャッシングしました。親戚から借りたことも一度だけあります。そのときはさすがに投資から足を洗おうかと思いました。

    私も明日は上げて欲しいです。
  • イメージ
    makkyさん
    2007/10/25 11:22
    >イカのおすしさん こんにちは。

    前場は若干の上げで終わりました。

    その間に心臓に悪い1銘柄 ずばりテルモ。

    売りました。

    っほっとしております。

    その後若干上昇しているのでちょっとがっかり。。。

    でも、なんだか明日あたり暴騰しそう。。。

    でも追証の恐怖には変えられない。。。

    >ぶーちゃんまんさん こんにちは。

    え~~~。

    しょっちゅうですか~~。

    心臓強いですね~。

    私はチキンなんで、怖くて怖くて。

    私も、このところの損失拡大で投資から足を洗おうかと

    真剣に考えています。

    シカゴ日経が弱めで終わっているから

    後場ちょっと怖いですね。

    上昇が保てると良いのですが。

    もう1銘柄が、テルモよりたちが悪かった。。。

    ずるずる下げ続けています。。。

    午後はあげろ~!!
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/10/25 21:13
    ホントに怖いですねぇ~心臓と胃が痛くなります。。何事も経験か・・・
  • イメージ
    makkyさん
    2007/10/25 23:07
    >たけちゃんマンさんこんばんは。

    なんとか追証の恐怖から、一時免れましたが

    含み損はまだまだ拡大中。。。(汗)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。