kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ308件目 / 全488件次へ »
ブログ

亀の馬鹿ヤロ~!!

前引け間際、指してた武富士が約定。

して、後場寄り前。。。
我が目を疑ってしまった★
一気の売り気配\(◎o◎)/!

前引け値より、20円も下で点滅してんじゃないの!!

結局、逆指値を取り消して、成り行き売りに変更。
いったい、何があったんだ(ーー;)
とりあえず12時43分に、431円で投げ。

後から聞いたら、また亀井が余計な発言。。。
「消費者金融の規制緩和などやらん」

あの鳩内閣って、どうなってんだ?ホント
朝令暮改は当たり前。
暴言・雑言のファウルボールが多過ぎ。

それに、
2ヶ月前と、言ってること・やってることが違うぞ(-。-)
あと4年も、こんな調子なのぉ。。。

たばこ税の増税。
こんな調子じゃ、とっても協力出来ん!!
民主党政権憎し!!をエネルギーに、
この際、禁煙しよ~☆
28件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    コバサン310さん
    2009/11/4 17:11
    どうも

    私も月曜から節煙してんですが、①1時間以上間隔を空ける、②電子タバコを吸う、③カートンで買わない。この方法で、一日2箱吸ってたのを、15本くらいまで減らしてます。

    電子タバコは、アマゾンとかメーカー直販で買ったほうが安いです。

    各大臣、好き勝手言ってますが、亀井以外は小沢、渡部恒三、石井一あたりに一喝されそうですな。

    タバコは1箱600円と脅しといて、100円値上げとかになりそうな気がします。

    今日はビクターの迷走が面白かった。ボロ株だから、祭になるかも。
  • イメージ
    REEDさん
    2009/11/4 17:21
    こんばんは~。

    ひど~~いですね!!

    規制緩和か・・へー、ちょっとはましなことやるのか、
    と思ってたら。

    要するに、誰も静香を抑えられないってことか。

    やりたい放題ですな。

    連立組むなら、やっぱり、みんなの党がよかった。
    天下り禁止も、も少しさっさとやるんじゃないでしょか?
    ナベの息子。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/11/4 17:32
    コバサン310さん、こんにちは。

    私もですけど、色々苦労が多いですなぁ(^_^;)

    電子タバコも使ってみましたけど、イマイチ★
    (安いヤツを買ったからかな?)

    実は3年前、
    100日弱の間、タバコを止めてた時期がありまして、
    今回もそれを使おうと思ってます^^;

    「離煙パイプ」
    31本のパイプが入っていて、
    NO1のパイプでニコチン3%カット。
    NO2のパイプで6%。NO3のパイプは9%・・・。
    で、NO31のパイプで95%カット出来る、って代物。

    1日3%のニコチンカットだと、気がつきません。
    知らない間に、身体からニコチン依存が消えて行く風。

    それにしても、鳩のヤロウ。
    「税金の無駄使いを失くせば、
     財源など、何処からでもガッポガッポ出て来ます」
    って言うたよなぁ!言うただろうがぁ!!
    このボケがぁ~(-。-)y-゜゜゜

    何で、新政権・財源探しの大ウソつきの為に、
    コッチが犠牲にならんといけんの。。。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/11/4 17:45
    REEDさん、こんにちは。

    結局、自民党の経験がないと、混乱引き起こすだけなの?
    こんな風だから、「大連立」なんてのが必要な訳だ。

    この調子で、旗色が悪くなれば・・・。
    壊し屋・小沢が、
    「はい!今の局はノーテンね!!」って言って、
    パイをごちゃ混ぜにかき回すんでしょうな、きっと。

    みんなの党が、今のところブレてない気がしますね☆
    先日の「TVタックル」見てても、
    民主党は逃げ腰で、前に言ったコトと違うコトしてる(ーー;)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/11/4 19:14
    こんばんわ~☆

    珍しい株をさわってますね???

    消費者金融とJALは鳩亀前で上下どったんばったんどっちにでもいく博打株なので怖くて手だしできません~ --;
  • イメージ
    daikonさん
    2009/11/4 19:42
    こんばんは

    禁煙されるのはとても良いと思いますよ。
    周囲の人からも大歓迎されることでしょう。

    私は、たばこのけむりが嫌いなので、ホテル選びでは禁煙室があることを優先しています。

    レストランで分煙していないところなど、2度と行かないという気になります。

    たとえ分煙していないレストランでも、他人が食事している横でたばこを吸う人はあまりにも非常識ですよね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/11/4 20:23
    月とスッポンさん、こんばんは。

    珍しい株をいじってるなんて………。
    褒めて頂いて、ありがとうございます^^;

    んな事はないか。。。
    でも、日経会社情報をめくってて、武富士は一応折り目をつけた銘柄だったんで。

    亀が余計なコトをくっちゃべらなきゃ、上に行ってたと思うんですが(-.-;)

    今度、夜店なんかで亀を売ってたら、買って来て、いじめてやろ~♪
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/11/4 20:32
    daikonさん、こんばんは。

    そうですね^^;
    タバコ吸わない人には、迷惑この上ない…。

    絶対禁煙して、民主党新政権に「財源が逆に減ってしまいました。ごめんなさいm(__)m」って言わせてあげますよ(-_-メ)

    ただ、そうなると、また財源探しなんだろうな。
    庶民の娯楽・嗜好から★★★
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/11/5 00:56
    こんばんは!

    明日が怖いぞぉ~。。うさぎですぅ**
    先ほどは、どうもぉ☆でしたぁ。。

    ダウさん、上げ上げですね~
    しかし、NKさん、怖いですよね。。朝方*

    まだ、踏み上げ山から下山してないのに。。
    谷底に落とされそうですぅ**

    あの価格、許せませぬぅ~!

    亀じゃなくて、すっぽんさんなら、ぱっくり!できるのに
    ですね!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/11/5 11:27
    ゆめうさこさん、こんにちは。

    10時前から、急に弱くなっちゃって・・・。
    上海急落の前触れ?って思ったら、それもなし。
    最近、日中はこう着が多かったんで、意外垂れ★

    ところで、ゆめうさこさんの登山銘柄。
    岩が崩落して、登山禁止状態?
    岩が落っこちて来る前に、一で素早く逃げを打てたかな?

    亀のヤロウ。。。
    亀は亀でも「ドロ亀」だから、
    アヤツは、煮ても焼いても食えないだろう(ーー;)
    混乱を楽しんでる感じがする。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/11/5 18:10
    >亀じゃなくて、すっぽんさんなら、ぱっくり!できるのに
    ですね!

    よびました?(笑)

    ならばあたしが亀野郎をぱっくりと、、、
  • イメージ
    REEDさん
    2009/11/5 21:35
    こんばんは~。

    いまのところ、ダウ先上げてますけども・・・。
    昨日も上げてたし・・・。

    寝る前はダウ上げてたし・・・。
    (朝見て上げ幅にがっくり)

    いつC・Sは買い戻ししてくれるのでしょうか。

    10月6日の安値割れそう~~。
    二番底探しに行っちゃう~~。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/11/5 21:41
    月とスッポンさん、こんばんは。

    こっちの色っぽい?スッポンさんは、
    ぱっくりされる方なんじゃ(*^。^*)

    それに、あんなドロ亀を食ってしまうと、
    きっとポンポン痛くするぞ。。。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/11/6 11:15
    REEDさん、こんにちは。

    NYは、また景気回復期待って言い始めたみたい^^;

    でも、200ドル以上も上げてるのに、
    今回は非鉄・穀物が上げてないんだよなぁ??
    本気で景気回復で買ってるなら、
    一緒に上げるんだけど、それがないのが気がかり。。。

    13時に、三井金属の決算発表。
    上期の黒字転換は発表済みだけど、
    通期でどれくらい出して来るのか?

    場中の発表は、株価が上下にブレるんで、
    ただでさえ・・・おっかないな(-_-;)
    下値に耐えて、今日まで引っ張ったんですから、
    ちっとは報われて欲しいもんですm(__)m
  • イメージ
    REEDさん
    2009/11/6 17:09
    こんばんは~。

    三井金属、きれいに上げていきましたね~。
    よかったです(^-^)
    いつもこうありたいですね~。

    >でも、200ドル以上も上げてるのに、
    今回は非鉄・穀物が上げてないんだよなぁ??

    あ!なるほど、そうですね。
    ということは、お金が商品に戻ってないってことで・・。
    アメリカの上げは、まだ見せかけ・・・。

    昨日は昭和電工が微妙に25日線が上向きかけて、
    おっ、ここを上抜ければ・・・、と期待しましたが、
    ちょっと先延ばしのようです。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/11/6 19:31
    REEDさん、こんばんは。

    昨日の下値で三井金属を買い増ししてたら、何とか平均買値。
    今回は、買い上がった末の下落。
    だから…まだ届いてない(ーー;)

    しかし同じ公募増資で、昭和電工は後ろ向き?
    NECは前向きな訳?
    舐めてるんじゃないの(-_-メ)

    さて、今夜のNY。
    普通に考えるなら、200ドルも上げた翌日なら反落★
    でも、昨日もNYは安くなるだろう、で大上げ。
    今日もNY安を前提で動いてた様な?

    大して上げる材料ないのに、上げた☆って所が不気味な感じが。。。
  • イメージ
    REEDさん
    2009/11/9 19:26
    こんばんは~。

    う~ん、上げて終わったNY。
    日経も陽線。

    3月に「7000円割る」とみんなが思ってたのに
    割らずに上げだしたように、今回なぜか10月6日の安値を
    割らずに上がるのか?

    まあ、予想が当たれば苦労はないですわね。

    それにしても、監視銘柄下げてます・・。
    いつ三菱重工買おうかなぁ。だいぶ下げてきました。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/11/10 13:36
    REEDさん、こんにちは。

    それにしても、動かん(*_*;
    朝寄りが、唯一の入り時だったか・・・。

    先週末、G20やってたなんて、知らんかったぞ★
    経済音痴政権の国民になって、
    どうも鈍感になってきちまったかな。。。

    NYの陽性の上げに対して、
    我が国は、疑り深い・陰性の上げ?

    やっぱり、国のトップが演説上手だと、
    ネジがゆるんだ様に、上げも陽性。

    国のトップが、約束するのだけ上手なだけだと・・・。
    段々ボロが見えて来ちゃって、
    余計疑り深くなっちまうのか(ーー;)
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2009/11/11 19:14
    こんばんわ!NY強いですね”!
    しかし、、、、、、?
    トリドール、元気が無くなりましたね!
    kobuntaさんが、買いきったわけじゃ??残らず!?
    、、、、笑
    丸亀も古川にしかないんですか?

    毎日ドブ板の上ですよ!はらはら、どきどきの快感!?
    大変ですが!何とか?やってますんで!笑

    ドブ板もそのうちでしょう!、、笑
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/11/11 21:08
    iiotoko2000jpさん、こんばんは。

    そうなんですよ(;_;)
    トリド-ルが元気ないと、こっちもシュン。。。

    ただ、前二回は18万円近辺まで下げて、急反発してます☆
    今回も、同じ水準まで下げて来ました。

    ところで、マネ-Pのねぇちゃんに、肥え溜めに落とされなくて良かったですね^^;
    まさかS安までなるとは…。

    人ごとじゃない(ーー;)
    今日の星和電機の決算。
    一割の下方修正★
    流動性があまり株なんで、明日が怖いです。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。