さふぁいあさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ292件目 / 全372件次へ »
ブログ

10/24の反省と明日の方針

本日の相場:「今日も新興はツンデレでした」


アメリカは金曜日の下げを完全に埋める大幅続伸でもう意味不明。
日本は微妙にGUしたが、後場に16500を突破されると一気に急落。
特にメガバンクがどっかんどっかん売られていたのが印象的。
9983Fリテ、4661OLC、4519中外製薬などは逆行。
それに比べて新興市場は問答無用の切り替えし。
特にサイバー兄弟のめちゃめちゃな買われっぷりは驚嘆の域。
ほか4974タカラバイオや4564OTSなどバイオ株も物色された。
1309上海ETFは連日すごい動きをしている・・・。



本日のトレード雑感

寄りから買って24000を強気で買い増した4723GWに大きく裏切られ、
いきなりぶっこきスタートの本日であります。
ここ抜けたら日足最強だったのにしょんぼり。
ぶっこいた分新興の波乗りや最後のGWの買いで取り返して、
本日は晩飯代だけぎりぎり浮いて終了。
難しくて涙が出てきますわ・・・。



10/25の見通しと心構え

とりあえずアメリカはアマゾンが時間外で下げているのでGD濃厚。
そこからの動きは毎度のことながら全く読めません。
もうアメリカさんの考えることはさっぱりですわ!
日本のT1はハイテクの決算が続々と出てくるのでそれ次第。
明日もあまり見る価値はないんじゃなかろうか。
新興はここにきて強弱分かれてきたので銘柄選択の余地あり。
弱い銘柄は売りで取れる局面が来そうな気がしてます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    さふぁいあさん
    2007/10/25 00:37
    >>イカのおすしさん

    そうですねぇ。
    サイバー軍団が崩れてきたときに、他の新興売るのが
    リスク低めで期待値高そうな気がしますね。
    ヤツラはもうほんとに分かりませんわ!
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/10/24 17:40
    サイバーは売り方が燃料になっちゃってる感じですね。僕も売っちゃいたいんですけどまだまだ取組良いですし他の銘柄売買した方が良さそうですね。