with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3710件目 / 全4141件次へ »
ブログ

危険なおばちゃんドライバー・・・・

D2ae64efe  

今日は車でも危なかったです。

一旦停止の路地から、おばちゃんが携帯片手に急に出てきた

運転中は携帯禁止って・・・

おばちゃんたちは分かってないのですかね・・・

急ブレーキをかけて止まったら・・・・

にらまれた・・・・^^;

すみません、こちらが優先なんですけど・・・・って

思いながら大学病院へ・・・・

今度は、別のおばちゃんが外車で一方通行を突っ込んでくる

お互いに見合って・・・・・

手で×をしたんだけど・・・じ~~~~っとにらむだけで

どいてくれないから、私がどいた・・・・

世の中どうなってるんですか??????

おばちゃん天国かいって思っちゃいました^^;

う~~~~~~~~~んおばちゃんにはかなわない・・・

今度会ったらオリジナルステッカー貼っ付けて

やる。。。。。^^
6件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/3 08:16
    こんにちはーwith24さん

    >おばちゃんたちは分かってないのですかね・・・

    そういう時は注意しちゃってもいいかと(^^ゞ
    私ならはっきり言いますけど・・・

    >今度会ったらオリジナルステッカー貼っ付けて

    やる。。。。。^^

    逆に喜ばれたりして(^^ゞ
    こんなおばちゃんステッカーあると面白いですやん!
    d(゜-^*) ナイスアイディア♪
  • イメージ
    ごっち。さん
    2009/11/3 08:57
    おはようございます。

    私も仕事柄、車の運転時間が長いですが、おばちゃんドライバー(ひとくくりにするといけないかもですが)には悩まされます


    まー自己中ですからね~、たまに自殺志願者かなと思うくらいの勢いで突っ込んできたり。


    withさん、こちらが気をつける以外手立てはないかもです。トホホ
  • イメージ
    with24さん
    2009/11/3 12:20
    みやまな鉄砲長さん

    こんにちわ^^

    >そういう時は注意しちゃってもいいかと(^^ゞ
    私ならはっきり言いますけど・・・

    以前注意した事ありますよ^^;

    そしたら

    「なによ あんた 警察?」

    「じゃないんでしょ・・・・」って言って

    ボンネット叩かれました^^;

    おばちゃんは・・・・こわい
  • イメージ
    with24さん
    2009/11/3 12:24
    GOD-Gさん

    こんにちわ^^

    >withさん、こちらが気をつける以外手立てはないかもです。

    その通り・・・・です^^

    触らぬ神に○○無しって言いますし・・・・

    周りのおばちゃんは・・・そんなんでもなさそうなんですが

    ハンドル握ると同じなのでしょうか?^^
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/11/5 05:58
    おはよう さん SUN!!

    >一旦停止の路地から、おばちゃんが携帯片手に急に出てきた
    電話しているとどうしても気がとられますからね。

    一度、事故でも起こさないと分からないのでしょうかねぇ??

    子供にはなんて教えているのでしょうか?
    「こんな運転をしてる人がいるので気をつけなさい」、と実演していたりして・・・^ ^”

    >おばちゃん天国かいって思っちゃいました^^;

    う~~~~~~~~~んおばちゃんにはかなわない・・・

    空気読まないし、自分の身は自分で守りましょう!!
  • イメージ
    with24さん
    2009/11/5 06:30
    Rsunさん

    おはようございます。

    >一度、事故でも起こさないと分からないのでしょうかねぇ??

    そうですね。

    相手がいると、相手が可愛そうですから・・・・

    できたら、独り相撲で・・・・・^^

    >空気読まないし、自分の身は自分で守りましょう!!

    道路は自分が優先って思ってますからね。

    バイクに乗ったおばちゃんも怖いですよね^^

    どうどうと道路の真ん中を平気で走ってる。。。。。^^

    おばちゃん出没注意ステッカー作ろうかな^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。