ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ178件目 / 全557件次へ »
ブログ

個人投資家ランキング

みんかぶのランキング表示、変わりましたね。

いままでのランキングに加えて、個人投資家ランキングが前面に出るようになりました。

この個人投資家ランキング、いいですね♪
総合力が評価されるので、さすが、と思う人がランクインしています。

そしてマネー誌対抗パフォーマンスバトルの結果がTOPページに出るのも面白いです。

マネー誌と自分のパフォーマンスを比較するのに、すごく便利です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2009/11/1 20:11
    ストアナ先輩っ♪ こんばんはー♪

    んま、以前からしたら好い感じですよねぃ♪


    >マネー誌と自分のパフォーマンスを比較するのに、すごく便利です。

    みんかぶが誇る森○男さんですから
    マネー誌なんかに負けないでくださいね!
    オイラ、応援してるからー♪
  • イメージ
    シノっちさん、こんばんは。

    みんかぶも、いろいろ努力している感じがしますね。

    私自身はランキングには興味ないのですが、頑張っている人が上位にいると、いいランキングだなって思います。

    > マネー誌なんかに負けないでくださいね!

    えへへ、実は現時点では私の選んだ銘柄のパフォーマンスは、マネー誌を押さえてトップです♪

    といっても、とても自慢できるようなパフォーマンスではないですが...
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/2 23:07
    こんばんはーストアナさん

    >いままでのランキングに加えて、個人投資家ランキングが前面に出るようになりました。

    あまりランキング見てないかも・・・( ̄ー ̄;
    どうなってるかちゃんとチェックしとこっと!

    >実は現時点では私の選んだ銘柄のパフォーマンスは、マネー誌を押さえてトップです♪

    イヤラシイ(〃 ̄ω ̄)σ(笑)
  • イメージ
    いつのまにか、みんかぶきれいになりましたね。

    ちょっとさぼっていましたが、11月の有望銘柄アップしたいと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。