COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1158件目 / 全1248件次へ »
ブログ

一番好きなチョコ♪

7cfa50269   Cc765986d  

今日は一番好きなチョコを~

◆5th Avenue Chocolate
 生チョコがおいしいです。
 その他は余り買う気持ちにならず・・・

冷蔵1ヶ月、冷凍3ヶ月はお日持ちします。といわれております。(というかお店で言われた)
これが一番おいしいと思うのです。舌触りとか、後に残るチョコの味とかも含めて、一番好きチョコ。

尚、NYのこのお店は、昔はMadison Ave.沿いにあったのですが、移転して今は3rd Ave沿いです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/10/24 13:28
    >ウランママさん

    初めまして~。コメントありがとうございます。
    私もチョコ大好き☆です。
    朝チョコも出来ます(^▽^)
    ポワール、ですね。調べてみます(要チェック)!
    最近小さく小分けされているチョコが多いので、こんな小さいパッケージにしても、ひとつで足りる人がどこにいるんだろう??と思いながら当然のように複数を食べる私には、最近板チョコという選択肢もあるのかも。。。。と思い始めました(^^;
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/10/24 12:17
    こんにちは、初めて、お邪魔します。
    チョコ大好き、毎日食べてます。歯医者通いながら、マジ

    お気に入りって言うか?近くにポワールっていう店があるんですね。あの藤原紀香さんの、ウエデイング、ケーキ作ったお店です。
    そこの、生チョコです。やっぱり、美味しい。幸せ。

    後、名前はわからないけど、ネットでちょくちょく。
    近鉄デパート、でチョコのお店のはしご、され最高!。。

    比べて食べれるから。日々のチョコは、ガーナチョコノーマル。いたって、チョコらしいから。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/10/24 10:33
    >とんこつさん

    確かに・・・
    どうして価格があんなに違うのだろう?とは思いますね。
    以前ものすごい高いチョコというのをもらったのですが(カカオが特別みたいで、高いらしい)、個人的には酸味が強すぎるチョコで、これにはお金は出したくないよー、と思ってしまいました・・・
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/10/24 10:28
    チョコってほんとにピンキリですね。
    一粒300円くらいのはもらって食べたことはありますが、買ったことはありません。。。