COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ298件目 / 全1248件次へ »
ブログ

ホタテとエリンギのジェノベーゼ♪

Cedff205f  

久しぶりにillyへパスタランチに行ってきました☆
ここのパスタボウルはいつ見てもかわいいなぁ。と思います。
まぁるい感じの白い器、というのは、おいしそうに見えるように思います。

あ!もちろん、パスタもおいしいです。

今回はトマトベースではなく、ジェノベーゼにしました。
ホタテとエリンギという組み合わせにはぴったりです☆
この組み合わせは比較的自宅とかでもお試ししやすそうな気がします。

尚、illyのランチは、ケース内にあるごまの練りこまれたパン生地を使ったサンドイッチが、見た目からしておいしそうなのですよ♪
これを是非いつか食べたいです。
でも、ランチタイムだとサンドイッチだと物足りないような気がしてしまう私は、やはりパスタに流れるのでした・・・

また行きたいな♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/11/1 14:15
    >鉄砲長さん

    こんにちはー。


    >また目で楽しい中!ジ~ (・_・|


    いやん。。。見られてる(はずかし)


    >COTOSSAさんも作ってみません?(^^♪
    パスタっていろどりで食欲をそそりますやん!


    自分用には作りますよー(笑
    でも平日は作らないー
    土日も食べに行くと作らないー
    あら、機会がないわーーー(言い訳
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/1 13:05
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >ホタテとエリンギという組み合わせにはぴったりです☆

    また目で楽しい中!ジ~ (・_・|

    >この組み合わせは比較的自宅とかでもお試ししやすそうな気がします。

    COTOSSAさんも作ってみません?(^^♪
    パスタっていろどりで食欲をそそりますやん!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/10/30 23:38
    >TAROSSAさん


    こんばんは。

    >五七五シリーズはやめてしまったんですか。

    はっ・・・
    ばれてましたね(苦笑
    また復活しますよー


    >COTOSSAさんは、なんとなくサンドイッチというよりもパスタっていう感じがします。


    うん、そうかもしれません。
    ばっちり食べるぞ!って感じですから(笑
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2009/10/30 01:49
    こんばんは。

    五七五シリーズはやめてしまったんですか。
    COTOSSAさんは、なんとなくサンドイッチというよりもパスタっていう感じがします。
    このパスタもおいしそうです。