トレちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ66件目 / 全110件次へ »
ブログ

私事ですみませんが・・・・

みんなの株式に参加しておられる
人に聞いていた途中結果をお伝えしたいと
思います。。

10月21日の日記で、みんなの株式に参加
している方は、プロ野球のどこのファンなのか
アンケートをとっていました。

阪神 3票
巨人 3票
中日 2票
横浜 1票

以上のような経過になっています。やはり地元球団の応援者が
多いようです。
引き続き、よろしければどこのファンか教えていただければ
と思います。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
26件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    レオナさん
    2007/10/27 20:16
    愛知県人だし、I投手と高校一緒だし・・
    『中日』です♪
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/27 17:49
    イサムさんより

    返事遅くなってすいません。
    僕は中日です。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/27 17:47
    ミル2さん
    Re: お願い
    遅くなりまして、どうもです1
    天邪鬼です、日ハムです!

  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2007/10/27 01:29
    こんばんわ

    熱狂では無いんですが
    地元中日を応援してますよ

    中日に1票ポン♪
  • イメージ
    日々是勉学さん
    2007/10/27 00:18
    初の書き込み、宜しく御願いします。

    やはり地元、阪神でしょうか。母校(高校)の選手が
    活躍しているチームは基本的に応援していますが、
    地域性が大事かなぁと。

    今年はCSを制した中日に是非頑張って欲しいです。
  • イメージ
    笑う戌さん
    2007/10/26 23:23
    阪神です。

    最近は試合結果ぐらいしか見なくなりましたが、
    それでも阪神が勝ってると嬉しい!
  • イメージ
    Ayrton.Sennaさん
    2007/10/26 22:51
    25年来、阪神です!

    岡田、掛布、バースの時代が懐かしい!
  • イメージ
    フォーさん
    2007/10/26 22:44
    もちろんトレちゃんさんと同じです♪Σd(ゝω・o)イェイ☆

    86年のファミスタの阪神!強いのなんのって♪
    一目惚れです♪
    でも、ナムコスターズのピノは抑えられなかった(笑)

    ちなみに、聞かれてないけど

    メジャーはナシ
    NFLはペイトリオッツ
    NHLナシ
    NBAは昔はキングスとぺーサーズ
    サッカーはミランとサビオラいなくなって悲しいけどバルセロナ
    Jリーグナシ
    F1マクラーレン
    プロレスノア
    格闘技ヒョードル
    北信越リーグ(笑)グランセローズ

    ・・・・・どーでもいいね(;^ω^A ァセァセ
  • イメージ
    かなZさん
    2007/10/26 18:21
    阪神です〜〜。
    地元は神奈川ですが、3歳のころから阪神ファンです。
    ちなみにアンチ巨人で、母は中日、父は阪神です。
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/10/26 16:36
    アンチ巨人の西武ファンですとらーで♪
  • イメージ
    はだしさん
    2007/10/26 16:20
    最近、野球みてませんが、子供の頃は巨人ファンでした。
    ガリクソンがいた頃です。
  • イメージ
    トッピーさん
    2007/10/26 15:34
    地元の阪神です。
    両親も会社の同僚もみんな阪神ファンです。
    星野阪神の時は最高だった。
    岡田阪神になってから、また弱い阪神にじわじわ戻りつつあります。くーーーーっ!!
  • イメージ
    おおいさん
    2007/10/26 10:38
    特定の球団はありません。弱い方を応援するのが野球放送を見ているときの常です。大リーグの日本人選手は本気で応援していますね。
  • イメージ
    デグさん
    2007/10/26 09:49
    巨人です。

    地元ですし、確かに金を掛けてやってますがプロだから当然だと思ってます。所詮、企業の宣伝でもあるのだから・・・。
    自分も、某企業でスポーツやってましたが、上の方では、宣伝と言う考えの人もいました。
    でも、日ハム・ソフトバンク・ロッテ・楽天のように、地域ぐるみで成功したチームが伸びる感じがしますね。
  • イメージ
    サルっち☆さん
    2007/10/26 08:19
    (o-`ω´-)ンー
    ごめんなさい!!!
    野球はあんまし・・・
    サッカーフリークです!
  • イメージ
    KIBOUさん
    2007/10/26 00:31
    六甲おろしを歌える、巨人ファンです???
    大阪にいたので、周りは、阪神ファン、阪神が勝つといつも阪神ファンの人が学校で応援歌を叫んでいたので覚えた
  • イメージ
    縄文杉さん
    2007/10/25 20:59
    んー 昔 ドラゴンズだったので
    ドラゴンズ┌|∵|┘
  • イメージ
    パプリカさん
    2007/10/24 17:55
    トレちゃんさん
    タイガースに一票お願いします。
    5ヶ月の娘も「六甲おろし」を子守唄にしています!
  • イメージ
    浪速のジュリーさん
    2007/10/24 17:24
    関西圏は、阪神一色と思うでしょうが、巨人不安が意外と多いんです。昔は巨人戦しかテレビでやってなかったし、私は大阪に住みだしてから阪神フアンになりましたよ。どこの喫茶店行っても野球の話しがでれば、阪神のことばかり自然に阪神フアンになりましたが、最初は違和感ありましたよ。
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/10/24 16:54
    前のとこにも書きましたが、ヤクルトファンです。
« 前へ 1