out of officeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ53件目 / 全190件次へ »
ブログ

ユーロ円はまだまだ上昇する可能性

5cf99f2fb  


ユーロ円の日足ボリンジャーバンドです。+1σを割りこんできてしまいました。今日中に反発して+1σまで回復してこないようであれば、しばらくは調整期間ということにもなりそうです。急上昇してきていましたから、多少は調整しないと相場も疲れてしまいます。ガス抜きは必要です。違う言い方をすれば、ここまでで十分儲けた人も多かったということでしょう。次なる展開は、この調整が+1σ近辺で耐えるのか、移動平均線まで行くのか、それとも、それすら割り込んで、急劇に下落トレンドへ転じるのか、の3つのパターンとなるわけですが、急上昇が過ぎるので、パターンとしてはダブルトップやトリプルトップを築こうとするのではないかと考えます。少なくとももう一度高値を取りに行く、そんな気がします。おそらくこの動きは原油が絡んでいますので、原油が持ち直せば、ユーロも持ち直してくるものと思われます。しかし、1バレル=100ドルという節目を迎えた途端に、世界はなんらかのアクションを起こしてくるでしょうから、そこが、相場のターニングポイントの、第一候補ということになります。となると、先は、まだ長いかもしれません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。