みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1070件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第382話 非売品☆

B3b4d4fda   2f1b1a1f0  

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【監視小屋 10/26】

(新人君)「なんか届いてる|〒| ヘ( ̄* )♪」

(隊員1)「これは、、、with24さんの作ったステッカー!!」

(隊員2)「鉄砲長はそんなのにも応募してたんだね~( ̄ー ̄;
     ステッカーをよく見ると・・・
     
     鉄砲長が当番になってるじゃんヾ(≧∀≦ )」

(鉄砲長)「(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

     お!!きれいな仕上がり♪

     使うのもったいないやん!
     これはみんかぶを愛する人の形だねぇ~

     お金では買えない価値がある!PriceLess!(≧∇≦)ъ!」

with24さん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
********************* つづく
【解説!?】
以前、with24さんがステッカーを作ったっていうのを
日記で見て送ってもらいました(^^ゞ

マスチューンのみなさん著作権とかで怒らないでね!
個人の趣味の範囲内だから販売したりしないし(笑)

みんかぶのバッチは私も持っているんですが・・・
たしか・・・「日記職人大賞?」じゃない( ̄ー ̄;

テーマ日記か何かの景品だった気がする。

最近、みんかぶでこういうイベント的なこと
「みんなが参加できてナイス ( ̄一* ̄)bなイベントないよねぇ~」

アクセスランキングって俺は否定派だしねぇ~
よく見ると過去2位になったことがある(笑)
無駄な争いが多くってメンドクサイ・・・ギャハハハ(≧▽≦)
この辺の位置でのんびーりやるのがいいしね!

もっとみんながやる気が出るようなイベントはないかなぁ~

インターネットが出来る楽しい場づくりってのは
「株」に絡んでなくてもできることなんじゃないかなぁ??とおもうのね!

みんなの意見を求む!?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/28 21:33
    >キョウエイマーチさん

    >デザインが良くて愛情たっぷりのステッカーですね!
    こういうのがいただけるのはありがたいですm(__)m

    >みんかぶバッチなんてあるんですね!
    もう作られてから
    1年ほかに持ってる人ってあまりいないのかも(^^ゞ

    >「み」やまな鉄砲長さんの、「み」ですね(^^)。
    ありがとうございます (^-^)ゞ ポリポリ
  • イメージ
    おはようございます!

    デザインが良くて愛情たっぷりのステッカーですね!

    みんかぶバッチなんてあるんですね!

    「み」、だけしか無いのかな?

    「み」やまな鉄砲長さんの、「み」ですね(^^)。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/27 22:15
    >つぼおしさん

    >おはようございます、鉄砲長さん。

    オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"
    といいながら夜やん( ̄ー ̄;
    まあ~いっか(笑)


    >器用な人ってうらやましい。
    俺はあまり器用じゃないですよぉ(^^ゞ

    >利用者さん宅で針仕事のオーダー入ると脂汗が出ます。
    同じく・・・というかそんな仕事はないけど(笑)
  • イメージ
    つぼおしさん
    2009/10/27 09:09
    おはようございます、鉄砲長さん。

    器用な人ってうらやましい。

    利用者さん宅で針仕事のオーダー入ると脂汗が出ます。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/26 22:51
    >with24さん

    >喜んで頂けたみたいで嬉しい限りです。^^

    そりゃークビが「危機キリン」
    になるまで待ってましたから(笑)

    >日記見てびっくりしました。
    with24さん日記に出演おめでとさんです(*^^)v

    >こんなので盛り上がるんだったら、ばんばん作っちゃう^^
    でも、鉄砲長の言うとおり「みんかぶ」が窓口になって
    くれないと、個人情報とか・・・あるし・・・

    だしょ?こういうところが・・・
    なんですが、まあユルめに見てあげましょう(笑)

    >たまには、投資以外のイベントも良いかも・・・です^^
    鉄砲長音頭とって下さいな^^;

    じゃあ、、、みんかぶ社長を励ます会でも全国でやるとか(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/26 22:46
    >コロコロコロンちゃんさん

    >すごいですね。いろいろやっている人がいるんですね。
    いろんな人の日記ちゃんと見てますから(*^^)v

    >株式トレードの数字の世界のサイトなので数値にとらわれない
    アイテムでの催しなどあったら楽しいですんね。

    そうだなぁ~
    1つ私が残念だなぁと思っているのが、
    http://money.minkabu.jp/
    ↑ここ

    この辺から違う方向に走っていってしまったのかな?^^
    と思うんです。
    (ここ残念ながら私全く読みません(笑))

    それよりもみんかぶでいいこといっている人は
    いっぱいいるんですよ(^^ゞ

    >主催者にメンバーのみんなで楽しい提案してもいいですね。大いに楽しみましょう。

    いい案が出てくるといいですねぇ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
  • イメージ
    with24さん
    2009/10/26 22:16
    こんばんわ^^

    喜んで頂けたみたいで嬉しい限りです。^^

    日記見てびっくりしました。

    使って下さい^^

    PCの中にデータ残ってますから・・・・

    こんなので盛り上がるんだったら、ばんばん作っちゃう^^

    でも、鉄砲長の言うとおり「みんかぶ」が窓口になって

    くれないと、個人情報とか・・・あるし・・・

    「みんかぶ」会員で不必要なものがあれば欲しい会員に

    プレゼントとか・・・

    たまには、投資以外のイベントも良いかも・・・です^^

    鉄砲長音頭とって下さいな^^;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん こんばんは、

    すごいですね。いろいろやっている人がいるんですね。

    株式トレードの数字の世界のサイトなので数値にとらわれない

    アイテムでの催しなどあったら楽しいですんね。

    みん株の究極的な目的は、投資家(メンバー)の癒しの場

    だと思いますので、主催者にメンバーのみんなで楽しい提案して

    もいいですね。大いに楽しみましょう。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/26 21:50
    >彩泉さん

    >すごい~すごい~器用な方がいらっしゃったものですね。。
    それから、いいな~~~><
    デザインもお洒落で良くできてますね。。

    「みんかぶクリエーター」として表彰ものでしょ?
    これ私にはない「美的センス☆」だと思うので(^^ゞ

    >でも、私はすご~~~~~~く不器用なので期待しないでくださいね(^-^)

    ( ̄¬ ̄ うへ♪
    ↑こんな感じで写真待ってるわー

    美味しさが伝わればいいと思うけど?
    チーズケーキは形にはこだわらないし(*^^)v
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/10/26 21:45
    こんばんは

    すごい~すごい~器用な方がいらっしゃったものですね。。
    それから、いいな~~~><
    デザインもお洒落で良くできてますね。。
    こういう事ができる方って尊敬します!

    SHの使い方有難うございました~
    週末に日記に載せられるように頑張りま~す。。

    でも、私はすご~~~~~~く不器用なので期待しないでくださいね(^-^)
    もし、写真が載らなかったら・・
    失敗したんだ・・と思っていただいてかまいません
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/26 21:44
    >ローズガーデンさん

    >そういえば前は色々ありましたね。

    だんだん「なーなー」になってるのかも。(^^ゞ
    みんかぶ軍師は、何してるのかなぁ~

    >何かみんなが盛り上がれるような企画をしてほしいですね。

    あと「景品にお金を出すのは私は反対」ですよぉ~(笑)
    それも無駄な争いを生んだ経緯がありますから!
    ギャハハハ(≧▽≦)
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2009/10/26 21:38
    今晩は


    >最近、みんかぶでこういうイベント的なこと
    「みんなが参加できてナイス ( ̄一* ̄)bなイベントないよねぇ~」

    そういえば前は色々ありましたね。

    何かみんなが盛り上がれるような企画をしてほしいですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/26 21:33
    >GOD-Gさん

    >みんかぶLOVEですね。みんかぶLOVE選手権とかですかねー?

    ここの「しゃっちょさん」はあまり好きじゃないけど~(笑)
    みんかぶは好き☆

    >でもホントにいい所ですからなんかみんなで楽しめる何かがあるといいすねぇ

    そっか昔は「みんかぶ川柳」とかが
    日経ヴェリタス(旧金融新聞)とかにのったことがあります!
    (私のフレンズさんとか)

    そういうのってPRできるのになぁ~とか思うんですけど(笑)
  • イメージ
    ごっち。さん
    2009/10/26 21:24
    鉄砲長殿こんばんは。

    みんかぶLOVEですね。みんかぶLOVE選手権とかですかねー?

    まーイマジネーション不足(笑)

    でもホントにいい所ですからなんかみんなで楽しめる何かがあるといいすねぇ