COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1160件目 / 全1248件次へ »
ブログ

ドコモダケに

知らない間にカレシドコモダケというのが登場していた・・・
しかも4者からの投票で確定したらしい。↓
http://docomodake.net/top.html?ref=gp_top

知らなかったー
どんどんドコモダケには登場人物が増えている・・・
7件のコメントがあります
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/10/23 18:58
    COTOSSAさん!こんばんは!

    携帯新規契約が増えない分、せめてドコモダケくらいは増やさねば!という抵抗かも?しれませんね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/24 01:14
    覚えられないですー(@_@;)
    きのこだから増殖して、すごいことになるかも。。。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/10/24 09:26
    >ぎっしーさん

    言われてみれば・・・(苦笑)
    その内エノキダケみたいなのまで出てきたりして・・・


    >みやまなさん

    想像してしまいました・・・きのこの季節ということで更に増殖?!
  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/24 09:56
    >その内エノキダケみたいなのまで出てきたりして・・・
    ライバル会社が1378や1379になりそうです
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/10/24 10:36
    >ひなさん

    ははは(^▽^)
    そういえば、カレシドコモダケの候補を見ていたら、まいたけみたいのもありましたよね~
    1378と1379側も新たな競合を相手に?!
    パッケージとかを一緒に作るというコラボはどうだろう。(ないかな)。
  • イメージ
    タジーさん
    2007/10/24 16:04
    森の画面でついきのこ狩りをしてしまいました(笑)。
    面白い企画ですが狙いはなんなのでしょうか?
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/10/24 16:09
    >タジーさん


    ははは(^▽^)
    きのこ狩り、良いですねー。
    しかし、なんだかドコモダケは大事になっていたらしい事を更に知った・・・
    NYでアート展、だそうです。。。
    本まで。。How to cook docomodake?
    食べられちゃうの?!
    http://docomodake.net/art/j_index.html
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。