美しく萌える林さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12件目 / 全33件次へ »
ブログ

プレゼント探し



プレゼント探しって楽しいですよね~


10月が誕生日の友人が多いのでプレゼント探しに明け暮れてるわけなんですが・・・・


自分じゃ買わないけどもらったら嬉しいもの。

見た目重視でコレなんかいいなぁと思うのも。

これポイントですよね


ジャンルが違う友達でもそのジャンルの中で私でも欲しい!と思ったら自信を持ってプレゼントできますよね!


最近思ったんですが日本人は花をあまり色んなシーンで持ち出さないというか、重視しない。


なんでだ!!


花ざかりというか、花だらけの中に机とかトイレがあったらそれだけでも異空間


パーティーやイベントでも照明や音(当たり前だけど)めちゃ拘るけどそのほかの装飾ってしょぼいっすよね。

キャンドルおいてみたり。

どうせならおくキャンドルにも拘ってほしーし。

その空間や音を楽しみに来てるんだからもっともっとデコラにいきましょーよ!

アッパーにいきましょーよ!

と思うわけですよ。


といういわけで花

花だらけのスピーカーから音が出たりしたらあがるでしょ!?


フロアの周りが全て花だったらあがるでしょ?


花束貰ったらうれしいべ?


香りも良いし、音だけじゃなくて視覚でも嗅覚でも楽しみたいと思う私。


そんな私からお友達へのおもてなし。ザ・プレゼント。


いやはや楽しいぜ。

花ばんざい!!!!
14件のコメントがあります
  • イメージ
    桃さん
    2007/10/23 18:29
    こんにちは

    桃もプレゼント探しスキです♪
    相手の好みとかこっちの思惑とか喜ぶ顔を想像して、ひたすら歩きまわります。
    とても楽しい。

    花もいいですね~
    目でも香りでも触ってみても良し!
    花ばんざい!!!!
  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/24 11:14
    エディブルフラワー食べてよし!
    花ばんざい!!!!
  • イメージ
    美しく萌える林さん
    2007/10/25 13:30
    桃さん

    レスありがとうございます!
    プレゼント探しっていいっすよね。普段自分じゃ買わない物とかも見れるし幅が超広がるし、あわよくば私も欲しかったなんて・・・フヒヒッ!

    お花もあがりますよ!大きなユリとかちょっと高いけど、贈り物で包んでもらって出来上がった時のハデさというか華やかさはバラを凌ぐんじゃねーかと♪


    ひなさん

    エディブルフラワーって美味しいのかな・・?

    なんにせよ最近はレインボーローズがすごいっ!
    ▼▼

    http://store.yahoo.co.jp/e-green/a5aaa5e9a55.html
  • イメージ
    海の鹿さん
    2007/10/25 14:22
    うーむ

    花は好きだぞ。

    個人的には、ハーブが庭に生えてる家とかあこがれるなあ。。。
  • イメージ
    桃さん
    2007/10/25 14:27
    こんにちは

    レインボーローズ面白いですね。
    なんか、『紫のバラの人』思いだしちゃった♪
  • イメージ
    美しく萌える林さん
    2007/10/25 14:54
    桃さん

    ガラスの仮面(笑)じゃないっすか!


    キムチキムチ兄さん


    お花みたいな顔してるもんね!

    ハーブをお庭に・・・

    私は植物すら満足に育てられません・・・

    犬にもほえられます。

    DQNなんですかね・・・・・・(*^-^*)
  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/25 17:06
    林!
    お そ ろ し い 子!

    あれですよ
    桃さんは若いおなごや外国人に
    微笑まれたりしてるみたいですよ
    わたしゃ犬にすら吠えられません
    もうここ1年ぐらい彼氏ができませんどうすればいいですか
  • イメージ
    美しく萌える林さん
    2007/10/25 17:20
    ひなさん

    えー!なんかそれ生物が誘われる粒子みたいなのが体から出ちゃってるんじゃないっすか?

    汗のニヲイがフローラルの香りとか。

    私、生物には縁が無いようで・・・(汗)
    犬にはほえられるは植物は枯れ果てるわ散々ですよ(^^;)


    ちなみに友達からのアドバイスで私は納得してしまったのですが、


        寂 し さ に 慣 れ る な ! !
         (一人でも大丈夫だなんて思うな)

       や り た い よ う に や れ ! !
         (自分と同じ畑を持つ人間が現れる)
     


    だそうです・・・

    そんな私は暗黒の二年を使って散々っぱら遊んできました。

    私の暗黒史二年の中には友人には言えないネタをたくさん持っています(爆笑)

    散々っぱらというか思っくそ遊ぶ!!!

    ちなみに遊びすぎて元カレに軽蔑されました(笑)
    その後好きだった人にもそれはチョットといわれました(笑)

    というか私のしたいことって遊ぶコトだったんですけどねw

    めったくそに遊ぶの進めますよまじで!


    そんな私でも受け入れてみろやという精神がいつのまにか芽生えていたのかもしれません・・・

    なんとまぁ図々しい(笑)
  • イメージ
    桃さん
    2007/10/25 18:18
    フフフ。桃の汗、殺傷能力あるよ。


    >一人でも大丈夫だなんて思うな
    >自分と同じ畑を持つ人間が現れる

    いい事言うお友達ですね~私もそう思います♪
  • イメージ
    美しく萌える林さん
    2007/10/25 18:52
    桃さん

    いいなー微笑まれるのって・・・アッパー気分ですよね・・・!


    友達には本当にお世話になったあげく、
    色々教わりました。

    全力で喧嘩しておお泣きしながら口論したことも(笑)

    ムカついても反発しても気がついたらまたゲラゲラ笑ってたりと

    死ぬまで付き合っていきたいっすよね!
  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/25 19:00
    >    寂 し さ に 慣 れ る な ! !
    >     (一人でも大丈夫だなんて思うな)
    うん わかったよ
    なんか目からウロコだったよ(本気


    >   や り た い よ う に や れ ! !
    >     (自分と同じ畑を持つ人間が現れる)
    林先生の事だね

    まずは仰せの通り頑張ってみやす!


    さておき
    遊んでねw
  • イメージ
    美しく萌える林さん
    2007/10/25 19:08
    ひなさん

    いやーん
    遊びましょうね!!!

    11月に引越しするんで落ち着いたら計画立てます!!
    キャー!!!!!!!!!!!!!!!

    ギャァーーーーーーー!!!

    テンション高めです、でも人見知りするんでチョット緊張してきました・・・(≧皿≦)
  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/25 22:51
    ダウンタウンおわったー!
    URYYYYYYYYYYY!

    お互い人見知り同士でモジモジしよう
  • イメージ
    美しく萌える林さん
    2007/10/26 13:21
    ひなさん

    そういえば木曜でしたね・・・(ToT)

    見逃したー・・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。