福之神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5991件目 / 全6635件次へ »
ブログ

ケネディクス売りました

続いてダイワボウ買いました。
389円。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    福之神さん
    2009/10/26 12:53
    > まだまだ、わかりません。
    たしかに!
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2009/10/26 12:26
    でも後場終了まではわからないのがケネのいいところであり、悪いところです。
    まだまだ、わかりません。
    ただ、ケネを4ヶ月毎日見てきてますので、
    油断できません。
  • イメージ
    福之神さん
    2009/10/26 12:16
    ぴよっこ123さん
    >後場は取引しないつもりです。
    それ、正解っぽいですね。。。
    前場の引け方みると、なんか今日からすごく騰がりそうですね・・・


    みにょんさん
    こんにちわ!
    私は長期ホールドしないので
    すぐ戻ってきたりしますよ?
    長期なら間違いなく↑じゃないでしょうか!
    インフレおきて大暴騰とかだとうれしいですよね。



    株成さん
    こんにちわ。
    デイトレさんが多いのが気になりまして
    比較的ボラの小さいダイワボウに非難した次第です。
    チャート的に(私が売った時点では)ダイワボウのが魅力的でした。

    ケネ、抵抗線突破してくると大暴騰の予感ですね。
  • イメージ
    株成さん
    2009/10/26 11:23
    儂もホールド中じゃよ。

    このまますんなり上がるとは思えんが決算発表とパシの結果が出るまでは面白そうじゃからしばらくホールドするつもりじゃな。

    インフルも多少手をつけといた方が良いかと少々考え中じゃわ。

    だいたい考えちょると上がってまって手遅れになるんじゃよな〜
  • イメージ
    みにょんさん
    2009/10/26 11:20
    私は同じのば~っかり扱っているのですが、
    福之神さんがケネさんを頑張ってもってらっしゃるから、
    私もひそかに気になってまして、
    今朝もし安く始まったら買おうと思っていたら
    いいところで始まったので、思わず買っちゃいましたよ~(一応スイングのつもりで)

    前場引けたら早速報告しようと思っていたのですが・・
    売られちゃったんですね。 がくっ・・(・_;)

    ちょっと残念ですが、私はそんなに沢山買ってないし、
    ぴよっこさんという方もお持ちだということなので(^^)
    まぁ銀行預金よりはマシ程度の利益でもでれば御の字と思って
    買値に逆指値してしばらく持ってみます。

    最近はケネ=福之神さん というイメージだったので残念ですが、
    その分ダイワボウがどんどん上がることを祈っています!
    お互いがんばりましょうね!(^^)!
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2009/10/26 11:09
    こんにちわ

    後場は取引しないつもりです。
    決算前でみんなケネに期待していると思います。
    いつ決算情報が流れるのかみんな冷や冷やして
    買ってるのではないでしょうか?
    自分がそうですから。
  • イメージ
    福之神さん
    2009/10/26 10:56
    ぴよっこさん
     こんにちわ。
     いやー、まさかのはらみ線で引けますかね。。。
     そしたら、私は涙目すぎです。。。
     ホールドが正解な気はします。

     ちょっとインフルエンザがそろそろきそうかなと思ったので。
     反省です・・・
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2009/10/26 10:20
    おはようございます。
    自分はまだ、ケネ持ってます。
    一応、明日も上がる予想なので、
    自分はまだホールドです。
    35000円は安いと感じる人が多いようなので・・
    たぶんですけど