ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3038件目 / 全3062件次へ »
ブログ

1309/O 上海株式指数・上証50連動型上場投資信託

面白そうですねコレ。
とりあえず上場初日は好スタートきったようですね。
この後どうなることやら。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    現在値 80,000 ↑
    基準値比 +2,300 +2.96% (07/10/23 19:04)
    始値 80,000 (19:04) 基準値 77,700 (07/10/23)

    高値 80,000 (19:04) 出来高 10

    安値 80,000 (19:04) 売買代金 800 (千円)

    売買単位 1

    売気配株数 気配値 買気配株数

    --
    --
    --
    --
    2 87,700

    79,000 3
    78,000 2
    77,900 1
    77,700 2
    70,000 5

  • イメージ
    morixさん
    2007/10/23 11:25
    凄い好調ですね。私も見てびっくりデス。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2007/10/23 11:06
    氷原のキツネ 株将軍さん

    いやはや、小生も千代田インテグレにはやられましたよ(涙

    いくらなんでも、これは売られすぎですね。
    内容見てもそんなにひどいとは思えませんがね。
    目先の数字に追われている輩が多いということでしょうか。
    今回はしばらく調整続きそうですが、中間決算にあわせて業績上方修正してくるのではないかと思っていますので、涙目でしばらくホールドしておきます。

    それにしても上海株式指数連動凄い人気ですね。
    76500円まで上がるとは正直予想外でした(汗
  • イメージ
    、、、それよりも、千代田インテグレが、幾らなんでも売られすぎていますな!

    2005年1月の水準まで売り込まれました。
    今回下方修正した数字より、どうみても当時の数字のほうが悪いので、売りすぎに注意の典型状態と思って、先程、2105円で1つ、仕入れました。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2007/10/23 10:40
    氷原のキツネ 株将軍さん

    いやはや凄い人気のようですね。
    初値70500→73500円と上げすぎの気も。
    なかなか怖くて入れず、手を加えて見てました。
  • イメージ
    大証タイム15:00~15:10か、
    中国株の前場が終了してから、買い込みます!

    、、、慌てる○○は、貰いが少ないっていいますので、、、、