金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ97件目 / 全340件次へ »
ブログ

甘デジの旅が続く

10月24日(土)
今日も城天白。寝坊したが、午前中は貯玉再プレイ無料なので、なんとかなるだろう。午前11時半ぐらいに到着。こないだの甘デジバカボンに座る。別にクギはだいたい同じ。千円20回ってとこでしょうか。もう再プレイ無料で、かつアタッカーとスルーがシメられたら即アウトレベル。
さてお昼の前にカードに入った貯玉を出さなければ。単発が当たったのでその当たってる最中に貸玉ボタン連打。3箱分出す。これは結構疲れる。
その後、麺を全然炒めてない偽あんかけスパ食ってだらだら打つ。テレビが横にあって楽天負けてるなーと思ってたら自分もあと1箱半。単発3回当たった後、250回ハマりで持ち玉壊滅の勢い。
まあしかし無くなったら再プレイ無料じゃなくなるので帰ればいい話か。いいなあこういう楽な仕事は。ボンボンバカボン、バカボンボン。といいながら400回ハマりで順調にイライラしてきた。楽でもねえな。
壊滅寸前で当たって、連荘して持ち直し、4箱弱になったのだが、どうも回りムラがきついのと、バカボン自体が苦痛なので、気になってた後ろの列の「笑ゥせえるすまん」へ。まあ千円20回くらいかなこれまた。
で、ちょこちょこ出したり引いたりして5箱になってヤメました。もう夜6時半か。横のテレビで中日巨人戦がはじまると嫌だし(もう見ないって決意しています)、帰宅。明日も来なきゃいけねえのかなあ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。