with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3714件目 / 全4141件次へ »
ブログ

もう週末です・・・・・・^^

週末ですね^^

早いです。。。。時の過ぎるのは・・・

なんか最近時においてきぼりくいそうな感じです。

今日は仕事にも乗りきれなくて、必要なデスクワークだして

ぼ~~~~~~っとしてました。

取引先もほとんど休みだし・・・・

仕方ないので、早めに温泉へ・・・・

帰りに温泉の11月のイベント表もらってきました。

色々ありますね。^^

創業祭大抽選会
ゴルフビンゴゲーム大会
重さ当てクイズ(さつまいもとお米の重さ)
ヒーリング300円フェア
ちびっこ無料招待デー(小学生以下)
秋の味覚市
まだまだあります^^

11月は毎週火曜日はバラ等のお花を浮かべた湯だって

男湯はお花は無しですね。。。。^^

いつも、りんごとかレモンとかぼんたんとかみかんとか・・・

びっくりは、たまに黄色いアヒルが沢山浮いてます。。。。^^;

なんでアヒル???ってお風呂のおねえちゃんに聞いたら

黄色は幸運をよびますから・・・・^^

男湯もたまにはバラの花を沢山浮かべてもらえませんかね^^;

私が利用しているお風呂の情報は下記でご覧いただけます^^

私お風呂の関係者じゃありません・・・^^

http://www.shimadzu-ltd.jp/iroha/huro.htm
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ごっち。さん
    2009/10/24 23:03
    withさんこんばんは。

    歳を取れば取るほど、時間が過ぎるのが早くなるような気がします。

    しかしどこのお風呂も女湯の方が豪華なんですね?やはり女性に連れられて来る男性が多い(メインは女性)だからでしょうねー。

    私も嫁の付き添いで行く事が多いです(笑)
  • イメージ
    with24さん
    2009/10/24 23:26
    GOD-Gさん

    こんばんわ^^

    歳とともに時間が超特急になるような気がします。

    しかし温泉って人が集まりますね^^

    各家庭にお風呂のない所って無いはずですけど・・って

    私もお風呂は温泉を利用してますけどね^^

    独り身はお風呂わかすのもったいないです。

    特に私の所のお風呂は追い炊きが出来ないんです。

    1回切りってもったいないです。

    回数券を買って温泉を利用してます。

    2.3時間ゆっくりしてきますよ^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/25 20:04
    こんばんはーwith24さん

    >早いです。。。。時の過ぎるのは・・・

    ですねぇ~
    あっという間に土日も終わってしまいました( ̄ー ̄;

    >帰りに温泉の11月のイベント表もらってきました。

    楽しみが一杯有りそうでいいですやん♪

    >黄色は幸運をよびますから・・・・^^

    男湯もたまにはバラの花を沢山浮かべてもらえませんかね^^;

    同感(o´・∀・)ノ

    でも、、、ちょっと想像すると(・x・ ).o0○
    気持ち悪いかな?(笑)
  • イメージ
    with24さん
    2009/10/25 21:28
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    先ほど帰ってきました。

    仕事もほとんどしてないし、動いていないのでお腹も空か

    ない・・・

    今焼きそばを作って食べました。

    キャベツとピーマン刻んで、もやしと豚肉を炒めて、麺を

    入れてたれで炒めたら、はいできあがり^^

    お腹空いてなかったのに、ペロリと食べちゃいました。

    あっと言う間に週末も終わり新しい週が始まります。

    どんなドラマが待ってるんでしょうね^^今週は^^

    そして、10月も終わりになります。

    本格的な冬に向かいます。

    新型、季節性インフルエンザはどうなるんでせうね^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。