COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ301件目 / 全1248件次へ »
ブログ

定食の クリームコロッケ 口ヤケド

Ecd3a9886  

ということで。。。
続く5 7 5のシリーズ(続)。

先日ランチ定食日替わりで食べたひれかつとクリームコロッケのセット。
手前にあるおかずから食べる私としては、まずクリームコロッケを食べることに。
クリームコロッケ、余り普段食べないので、熱い!というのを忘れていてパクリ。とひと口分を入れたところ・・・


(><)

アツツツツツツツツッ!!!!!

ということでヤケド・・・な感じ。
あー。。。(><)

その後、キャベツでごまかす。。。(全然意味ない)
キャベツといえば、いつもキャベツの方がメインのおかずよりも先になくなってしまう。
他の人はどうなんだろ?メインよりも後まで残っても、キャベツだけでも食べられるのかしら。


かなりのボリュームがあるので、大満足の日替わりでした!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/10/29 22:00
    >こうちゃんさん


    こんばんはー


    >確かに、クリームコロッケは熱いもんね。
    お大事に。


    ありがとうございます。
    クリームコロッケって、なんの種類でもずっと熱いですよね・・・


    >えっ?(笑)
    おれはキャベツは後かなぁ~(^o^)


    あら、メインを先に食べる派ですね(^^)
    最後にキャベツでさっぱり☆、って感じでしょうか。



    >トンカツソースで食べる、キャベツって最高でしょ?(笑)



    あああー!!!
    すったゴマが入っていたりすると更においしいぞ!って思いますね。うふふ☆
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/10/29 21:57
    >TAROSSAさん

    こんばんは。

    >私も普段はあまりクリームコロッケを食べないので、たまに食べるとアチチッとなることがあります。


    やっぱりですねっ!
    そうなんですよねーーー


    >キャベツがおかわりできるところでは、私もキャベツをどんどん食べておかわりします。
    油っこくなった口の中をさっぱりさせるためにも、けっこう最後までキャベツは残して食べていますよ。



    確かに、キャベツ食べるとさっぱりして良いですね。
    いつまでも食べられるぞー!みたいな(笑
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/10/29 21:56
    >鉄砲長さん

    こんばんはー

    >私は、、、一回半分に割って食べる派です(^^ゞ


    私は食べるサイズに切って食べる派です☆



    >COTOSSAさんが食べ物であわてるのって見てみたいかも^^;


    イヤーン
    でも、結構ありますよ。。。想像してないほど小さいとか。。。
    鶏のから揚げ弁当を頼んだのに、鶏からが2個しか入ってないとか・・・・・



    >んー私も先にキャベツは食べちゃいますけど、
    あとでキャベツもおかわりしてたりしますよぉ



    あー、おかわり派ですねっ!!
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/10/25 09:56
    COTOSSAさん、おはよう(^o^)

    ヤケド、大丈夫?
    確かに、クリームコロッケは熱いもんね。
    お大事に。

    それにしても、この定食はおいしそう♪
    洋風じゃなくて、和風なのもいいね~(^o^)

    > キャベツといえば、いつもキャベツの方が
    > メインのおかずよりも先になくなってしまう。

    えっ?(笑)
    おれはキャベツは後かなぁ~(^o^)

    > メインよりも後まで残っても、
    > キャベツだけでも食べられるのかしら。

    うん!(笑)
    トンカツソースで食べる、キャベツって最高でしょ?(笑)
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2009/10/25 01:06
    こんばんは。

    私も普段はあまりクリームコロッケを食べないので、たまに食べるとアチチッとなることがあります。
    キャベツがおかわりできるところでは、私もキャベツをどんどん食べておかわりします。
    油っこくなった口の中をさっぱりさせるためにも、けっこう最後までキャベツは残して食べていますよ。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/24 21:17
    こんばんはーCOTOSSAさん

    クリームコロッケ大好きです☆

    >クリームコロッケ、余り普段食べないので、熱い!というのを忘れていてパクリ。とひと口分を入れたところ・・・

    私は、、、一回半分に割って食べる派です(^^ゞ

    >その後、キャベツでごまかす。。。(全然意味ない)
    COTOSSAさんが食べ物であわてるのって見てみたいかも^^;

    >他の人はどうなんだろ?メインよりも後まで残っても、キャベツだけでも食べられるのかしら。

    んー私も先にキャベツは食べちゃいますけど、
    あとでキャベツもおかわりしてたりしますよぉ
    (* ̄0 ̄*)ノ口 !もう一杯!!