みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1076件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第378話 蟻地獄

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【監視小屋 10/21 夜】

(新人君)「【TEL】< プルルルル~♪... ヾ(゜▽゜*)≡=3 デンワデンワ♪

     (;゚д゚)ェ. . . . . . .」

(鉄砲長)「ん?どうした?
     (。 ̄Д ̄)d□~~ ボーッ イップク・・・

     なんだって?身動きが取れなくなってる??
     またかよぉ~助けなきゃ~ダッシュ!((( 三( -_-) 」

【監視小屋 10/21 夜】

(隊員2)「まじゅい・・・(+д+)マズー
     引きずり込まれてる・・・」

どうやら為替鉄砲隊は、㌦スイスフラン地獄にはまり込んでいた模様

(鉄砲長)「お!見っけ!(「゜ー゜)ドレドレ..
     もー気をつけろって言ったじゃん!」

(隊員2)「早く(T▽T)尸~~SOS!!」

(鉄砲長)「判断は早いほうがいい!みんな引き上げろ!!」

(o_ _)o...-------------((o(・д・`*)qグィィィ!!


(o_ _)o...
↑引き上げられた為替鉄砲隊
㌦スイスフランの取引すべて損切り決済

(鉄砲長)「まあ、10月の利益全部つぶしたわけじゃなさそうだし。
     一旦リセットじゃ!
     お前なら取り戻せる(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;)」

********************* つづく
【解説!?】
損しても、ちゃんと日記は出さないとねぇ~^^

株でもFXでもきっちり短期なら損切りも出来ないとねぇ

ちなみに株のほうがそもそものポリシーが違う(笑)
金融商品によって取引ルールが違うのね!
↑そこがまた「変わり者」(長期と短期両方出来るのか?)と
思われてるところなのかも。
人にどう思われようが勝手な人ですが、、、ギャハハハ(≧▽≦)
頭のスイッチが違うんでそれは使い分けれるのかも。

その分回転を得るタイプの投資なら、
取り戻せてることを実際に証明したことは何度もあるし。(^^ゞ
↑プチ自慢はいってる(〃 ̄ω ̄)σ(笑)

「間違えたら、一旦ポジションをはずして
 ブレインフル回転させたほうが、損する以上に得るものが多い

                     みやまな鉄砲長」

損したら仕方なし!相場から取り戻すのみ!(*^^)v
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/23 20:57
    >GOD-Gさん

    お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです

    >相場から受けた仕打ちは相場から取り戻す!大・賛・成!(^^ゞ

    去年大損したのですが
    9月中に大挽回したんです!(^^♪

    >受けた仕打ちは倍返し~~!
    頑張りましょう

    私はそれがやれないことはないと思っています(*^^)v
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/23 20:54
    >Tanpanさん

    >私もこんなに急に対豪ドルで円安になると思ってなかったので変な所で売りを入れちゃって苦労しましたTT

    ほんとそういう時は一回クールダウンするほうがいいですよね!
    やけに行って、いいことないってのは経験済みなので、
    かっちり切りに行く(*^^)v
    ↑去年までの私ならそれが出来ずに沈むんですが(笑)

    >順張りに転向って言いながら逆張り入れたのがまずかったです(^-^;

    あら( ̄ー ̄;
    株と同じクセがでてるんじゃ・・・
    でもそうだとTanpanさんの株のクセを考えると
    今利益でてるでしょ?
    Tanpanさんが得意なのは
    「ボックス上抜け」タイプじゃなかったかな??(笑)

    >基本、損を取り戻そうと考えるよりも利益を出そうと考えた方が楽しいですもんね(*^_^*)

    「マーケットの奇術師」様に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/23 20:49
    >with24さん

    >プロでも損をする時はします。

    プロは損する数は多いと思いますよぉ~

    ただ私の場合は圧倒的に勝ち数が多い(^^ゞ
    これって負けるトレーダの特徴とも言われますが・・・
    「そこにある違いを加えると??ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!」

    ちなみに為替において
    鉄砲長はあまり長いことポジションを放置するタイプではない。
    ポイントに入ってくるというのはポイントかも。
    これが去年とは全く違うところです(^^ゞ

    >世の中の動向の観察力と読み・・・・・
    なかなか難しいもんですけど、それもまた面白いですよ(^_^)/

    >鉄砲長頑張って下さいね^^
    為替は損切りしたとはいえ、
    圧倒的にプラスです(*^^)v
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/23 20:43
    >taketakeさん

    >為替は、円安方向ですね。
    若干よくない傾向なんですけどね~
    これもジャブジャブの効果なんでしょうねぇ(^^ゞ

    >現物で持っている豪ドル、やっとプラ転しましたよ。

    ふむ!よかった(´▽`) ホッ
    資源国結構強いですからねぇ~

    >ガンバレ豪ドル!!
    くりっく365とかではよく取引させてもらってますよ(*^^)v
  • イメージ
    ごっち。さん
    2009/10/23 08:15
    鉄砲長殿おはようございます。

    相場から受けた仕打ちは相場から取り戻す!大・賛・成!(^^ゞ

    受けた仕打ちは倍返し~~!
    頑張りましょう
  • イメージ
    Tanpanさん
    2009/10/23 01:12
    こんばんは^^

    私もこんなに急に対豪ドルで円安になると思ってなかったので変な所で売りを入れちゃって苦労しましたTT
    順張りに転向って言いながら逆張り入れたのがまずかったです(^-^;

     >間違えたら、一旦ポジションをはずしてブレインフル
     >回転させたほうが、損する以上に得るものが多い
    ですね^^
    基本、損を取り戻そうと考えるよりも利益を出そうと考えた方が楽しいですもんね(*^_^*)
  • イメージ
    with24さん
    2009/10/23 01:10
    こんばんわ^^

    プロでも損をする時はします。

    見極めと損切りは鉄則ですもんね。

    ビビリと大胆さを兼ね備えていないとダメなような気がします。

    世の中の動向の観察力と読み・・・・・

    鉄砲長頑張って下さいね^^
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/10/22 23:35
    鉄砲長さん こんばんは!!

    為替は、円安方向ですね。

    現物で持っている豪ドル、やっとプラ転しましたよ。

    ガンバレ豪ドル!!