さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ131件目 / 全318件次へ »
ブログ

寒い冬だって必要なんだ:10月22日の取引報告

どうも生ぬるい相場ですね。
いろいろと「助かってる」相場のようで。

こういう相場の時に味をしめちゃうと後で大変な目にあうんですよねぇ。
いつものことです。

そんなわけで気を引き締めていきたいと思います。


では取引報告を

【デイトレ】
L:8923:トーセイ:83800→84600:+800
【返済】
L:2420:CHINTAI:57500→58300:+800
L:2432:DNA:709000→717000:+8000
L:2337:アセマネ:164000→164000:+-0

【継続】
なし

今月の収益率+17.9%
今月の勝敗:22勝10敗1分
勝敗:122勝95敗6分
※.手数料・金利分は証券会社の評価額に組み込まれた日、自動的に織り込まれますが、取引のない日は調整して収益率に変化なしとします。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/10/22 23:56
    ギクっ!!@@
    そういえば何度も通った道のような気がします・・XX
  • イメージ
    さ のさん
    2007/10/23 00:11
    通りましたよねぇ。

    実際のところ今回は大丈夫かもなぁと思ったりもするんですけどね。
    今回の経験則を次回に生かそうとすると見事に失敗することになるので肝に銘じておこうって言う話です。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/23 00:14
    >
    【デイトレ】
    L:8923:トーセイ:83800→84600:+800
    【返済】
    L:2420:CHINTAI:57500→58300:+800
    L:2432:DNA:709000→717000:+8000
    L:2337:アセマネ:164000→164000:+-0

    ん??でも味しめてません??(^^ゞ
  • イメージ
    さ のさん
    2007/10/23 00:24
    ん?
    今回に関しては味をしめずにポジションをしめられました。
    鉄壁です。
  • イメージ
    こんばんは。

    勝率もそうですが、収益率がえらい高いですね。「さのさんファンド」に投資したいくらいです。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/10/23 00:30
    ナイス橋本龍太郎さん、こんばんは。

    僕は勝率を求めないタイプの投資方法なものですから。

    勝率は低くてもかまわないから収益率は高い。

    これが目指すところです。

    今月は目立って収益率が高いですが、平均化するとまだまだです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/23 00:33
    >鉄壁です。
    恐れ入りました(^^ゞ
  • イメージ
    さ のさん
    2007/10/23 00:35
    >味をしめずにポジションをしめられました
    つっこみどころはここです!
    はい!!

    自分で言ってどうする…
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。