福之神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6000件目 / 全6635件次へ »
ブログ

ケネディクス突入。

34000円。
15件のコメントがあります
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2009/10/22 10:32
    おはよう!ケネディクス行きますか!元気がありますね!
    私も狙って見たいが、、(-。-)、、?
    う~~ん、、も少し待つかと思っているところじゃ?

    いずれ買い場がくる銘柄だもんね!人気のある銘柄だから
    反発が早いしね面白そうです。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/10/22 10:46

    秒殺突入お供いたしました~

    今日のランチ代はここでいただき~☆ 行け~行け行け~☆

    2000jp御大将~武運を祈られたし~

    (やらないんじゃなかったっけ? うふふ^^)
  • イメージ
    福之神さん
    2009/10/22 10:48
    iiotoko2000jpさん
    すこしはやかったですねorz
    でも、出来高膨れてますし今日が底になるのでは?と
    淡い期待を込めてます。

    これ、公募売りなんですか?
    はげしい。。。

    プリマムさん
    なんか最近リカクできないです。
    だからマイナスなんですけどね・・・
    困った困った。。。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/10/22 11:01
    さあ~狼狽しませう~☆
    覚悟よし! 今日S安覚悟で少し残すのは早いか?迷うぞ!
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2009/10/22 11:08
    いやあ~皆の者元気ですね!われ先と先陣ですか!??
    参りますね!御前殿まで参戦とは、、、!
    「先陣とられましたなぁ~~」笑

    その意気込み参りました!「あっぱれじゃ!!」
  • イメージ
    福之神さん
    2009/10/22 11:09
    さっそくマイテンですな。
    この出来高なら大丈夫。大丈夫。。。

    大丈夫(涙)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/10/22 11:14
    さ~泣くか笑うか~~走り回るか~

    ぎりぎり上等!

    あ! いましめの言葉 勇気ある撤退も勝ちのひとつ~☆
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2009/10/22 11:23
    ケネディクスのタイミングを1日間違えました。
    残念です。


    無念です。
  • イメージ
    福之神さん
    2009/10/22 13:12
    プリマムさん
     ど、どうしよう・・・・

    ぴよっこ123さん
     今日が正解でない気もしてます・・・
     -8%とかおかしいお!!!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/10/22 13:38
    33800がヤマぢゃ~
    くくう
    いましばらく前にハイキャッチしたフレンズが顔をボコボコに腫らして泣きながら走り回っておるとの伝言あり~
    私らの参戦をようこそ~と叫んでおる~
    さ~腕組みに入ったぞ~
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/10/22 13:57
    行った~行ったぞ~
    どーする?
    リカクする?伸ばす?
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/10/22 14:10
    ごめん気が早い~もっと行ったらのハナシです

    明日が見えない~
     
  • イメージ
    福之神さん
    2009/10/22 15:09
    放置したさ!
    持ち越しです!

    これでNY暴落でGDってのはよくある話ですね。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/10/22 15:24
    きゃ~よくやった~ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ 

    迷いましたよね~ 今夜は抱きしめて寝ます~☆
    ここで降りられたら、資産はマイナスにはならないんですよね?
    どんだけギャンブラー! 嗚呼~楽しかった~☆

    明日も頑張るように、みっちり言い聞かせときますからね! 
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2009/10/22 17:39
    自分もやっぱり買いました。
    今日が最高の買い場でした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。