with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3720件目 / 全4141件次へ »
ブログ

田圃で老体にムチ打って・・・・

実りの秋・・・田圃で格闘してました。

田舎かでお米作ってるんで、土日でお米の収穫。・・・

これで、1年間白いご飯が食べられます。^^

でも・・・なれない田圃仕事で・・・

日曜日の夜帰ってまた時は、死人のようになってました。^^;

9時頃帰ってきたのですが・・・

デスクワークが・・・・・

12時までデスクワーク・・・・・

でも体が付いていかずミスのオンパレード・・・^^;

それから仕事に出かけて帰って寝ようとしたのですが・・・

余りにも疲れ果てて寝付けなくて・・・

ヘトヘトだったのですが、なぜか寝付けない・・

今朝は、、もう目が覚めないかと・・思ってたのですが、、

7時には目が覚めました^^;

でも体が言うこと聞いてくれない・・・

今日は早めに帰宅しました。

1年間白いおまんま食おうと思ったら大変です。

でも、今年も豊作でした。^^

良かった良かった^^
6件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/19 22:20
    こんばんはーwith24さん

    お疲れみたいですねぇ(^^ゞ
    今日はしっかり寝たほうがいいですよん!
    でも苦労があっても心配食べれそうですやん♪
  • イメージ
    with24さん
    2009/10/19 22:24
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    疲れました。^^

    さすがに夕べはPCさわる気力が・・・・

    恐ろしい事に・・・・無意識的にPCのスイッチ・・・

    入ってました・・・・^^;

    今夜はゴロゴロのんびりしてます。
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/10/20 01:36
    こんばんは♪

    >実りの秋・・・田圃で格闘してました。

    >田舎かでお米作ってるんで、土日でお米の収穫。・・・
    あらら、with24さんもお手伝いしているんですか!

    >これで、1年間白いご飯が食べられます。^^
    ホント、苦労の甲斐あって一段と美味しくいただけるのではないでしょうか^ ^

    >日曜日の夜帰ってまた時は、死人のようになってました。^^;
    当然ですよね。

    >9時頃帰ってきたのですが・・・

    >デスクワークが・・・・・

    >12時までデスクワーク・・・・・

    >でも体が付いていかずミスのオンパレード・・・^^;
    それはそうでしょう!?
    農業は昼間やって、夜はゆっくり休むのが何千年も続いた歴史です。
    無理をしてもDNAが受け付けないはずですよね^ ^”

    >でも、今年も豊作でした。^^
    美味しい新米を堪能してください^ ^♪
  • イメージ
    daikonさん
    2009/10/20 08:46
    こんにちは

    お疲れ様でした。
    豊作で本当に良かったですね。

    当地ではすっかり刈り取りが終わり、新米がお店に出ています。
    新米は、とてもおいしいです。
  • イメージ
    with24さん
    2009/10/20 22:12
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    >あらら、with24さんもお手伝いしているんですか!

    はい、両親が高齢ですし、自分の食べる分ぐらいは自分で

    作ると安心ですからね。^^

    100俵ぐらいしかできませんが、お友達の所とか親戚とか

    み~~~~~んなで食べてます。^^
  • イメージ
    with24さん
    2009/10/20 22:16
    daikonさん

    こんばんわ^^

    >豊作で本当に良かったですね。

    ありがとうございます^^

    これでまた1年間ご飯が食べられます^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。