ぶーちゃんまんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ388件目 / 全458件次へ »
ブログ

10月22日(月)の取引 ~この程度の下げなら大丈夫かな?~

10月19日のブラックマンデーは私の誕生日であった。姓名判断の人からは、かなり生まれた日にちが悪いと言われていたのですが納得。

本日は19日のNY市場大暴落をうけての取引となった。コールのショート・ロングを共に返済したあと、コール・レシオスプレッドを組んだ。その後は日経平均は底を割れなかったのでそのまま静観して終了。

明日以降は気の抜けない取引になりそうだ。とは言っても、証拠金で負けなければ大丈夫だとは思う。SPAN証拠金は来週も変わらずとの事。

あとは下落のスピードである、一本調子で下げるようであれば厳しいが、少しでも揉み合うようだと、かなり良い状態になりそうです。

本日の収支:  +265,690円
今月の収支:  +874,324円
今年の収支:+7,676,147円
3件のコメントがあります
  • イメージ
    はなさか兄さん
    2007/10/22 20:07
    はじめまして、ぶーちゃんまんさん

    僕は10月20日生まれです。いつもこの時期に体調を崩したりいろんなことが起きますが、ここがいつもその年の底だと考え、前向きにやっております。
  • イメージ
    ぶーちゃんまんさん
    2007/10/22 20:21
    はなさか兄さん、こんばんわ。
    19日はNYが大暴落ですが、ブラックマンデーに比べたらかわいいものです。相場が上向くことを期待しましょう。
    でも、当時の様な大暴落があれば私は破産しますね、間違いなく。
  • イメージ
    りきさん
    2007/10/23 01:55
    ブーチャンマンさんコンバンワ!
    今日の暴落に耐えられたのですか、、、素晴らしいですね。
    後悔先に立たず、、、、よく言われるのですがそのとうりの結果が出ましたヨ!、、、警告されていたのに悔やみます。
    米国は、ボデイブローがまだまだこれから利いてくるとか?
    心配ですね。
    NYダウ今日も30ドル以上マイナスから始まっていますから
    東京も又下げるのでしょうかネ、ブラックマンデーのような急落とわ違うかもしれませんが、、徐々に下げてくるのでわ


    不安な朝を迎えんとしている、、、リキです

    用心しましょう!11.
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。