証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

あぷりこっと♪さんのブログ

最新一覧へ

イクラ♪

868a2dac6 

昨日、お買い物に行ったら
車の数が凄い・・・Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?
これは・・・(・∀・)ニャニャ
スーパーで、売り出ししてるなぁ~|・`ェ・)b
さっそく、お買い得品探さなきゃ~・・・( ´艸`)ムププ

ウチは、新聞とってないので
広告見ることが出来ないんですよねぇ~(^ー^;)


で、生筋子を買っちゃいました^^
少しですけどね・・・(^ー^;)

イクラの醤油漬けを作ったので
久々に、日記にUP!

もっと、ご飯が隠れるくらい
イクラ、乗せたほうが良かったな・・・
見栄ですね・・・( ´艸`)ムププ

ちなみに・・・イクラのツヤツヤを見てもらいたかったので
上には、のりも何も乗せてません~(≧ω≦)b

おいしくて、ご飯進んじゃいます~(^ー^;)
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2009/10/17(18:25)

通報する

このブログへのコメント

1~9件 / 全9件

  • 通報する

    2009/10/17(18:52)
    こんばんは~
    そういえば、鮭が川に帰ってくる季節ですね。
    うーん、おいしそうなのだ~(^▽^;)
  • 通報する

    2009/10/18(08:40)
    たぬきさん

    こんにちは^^
    こちらは、めっきり寒くなりましたよ^^
    サケもサンマも、おいしい季節です♪
  • 通報する

    2009/10/24(11:17)
    こんにちは~(・o・)ノ

    イクラのツヤツヤ・・・ピカピカ・ウマウマじゃん~♪
    わたしにも分けてください!
    マジ、食べたいです~( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん

    秋も深まってきましたね~♪
    あぷりこっと♪さんのとこは、もう寒いのでしょうね~☆
    お元気ですかぁ~??

    わたしのところでは・・・
    キンモクセイのいい匂いも終わってしまいました!

    あの花って満開になると、余り匂いがしなくなっちゃうんですよね!
    いつも不思議に思ってまするぅ~(´ω`*)

    そして・・・
    そろそろ、銀杏が色づき始めますよぉ~♪

    秋が駆け足で行ってしまう前に・・・
    冬支度をしなくっちゃ~♪

    http://www.youtube.com/watch?v=1nvsYbOiFVQ

    冬が来る前に・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  • 通報する

    2009/10/24(12:42)
    こんにちはー。

    ウチでも母が時々筋子を買ってきてはイクラのしょうゆ漬けを作っています。

    あぷりこっと♪さんのところは筋子もいいものが手に入りそうですし、格別おいしいんでしょうねー♪
  • 通報する

    2009/10/24(17:39)
    こんばんは!

    どひゃー!!

    すげー・・美味しそう^^

    喰いたい!!

    食欲の秋。。

    この前、十勝川の遡上をテレビで見ました。

    あ~ぁ

    十勝川温泉にでもはって、イクラ丼でも喰いたい!!
  • 通報する

    2009/10/26(13:39)
    decoponさん
    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
    「冬が来る前に」聞きながらです^^

    キンモクセイの香り、生で嗅いでみたいです・・・
    芳香剤の香りしか、嗅いだこと無いですよ・・・(ーー;)
    (* >ω<)=3 プー!!


    こちらは、みるみる紅葉が広がって
    あっという間に、散ってます・・・(^ー^;)

    冬は、もうすぐそこ・・・って、感じですね・・・

    冬支度・・・気が重いです・・・(^ー^;)
  • 通報する

    2009/10/26(13:44)
    まつぴょんさん
    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

    イクラおいしいですよねぇ~( ´艸`)ムププ
    ご飯が進んで、困っちゃいます・・・

    実家では、かなりの量買い込んで漬けてますが
    ウチは、そんなに贅沢はできないので
    少しです・・・(´・ω・`)ショボーン

    お母様から、おすそ分けですか?いいですね~^^

    「母の味」なら、格別じゃないですか?( ´艸`)ムププ
  • 通報する

    2009/10/26(13:48)
    海辺のカフカさん
    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

    冬の北海道もいいですよ(* ̄m ̄)ププ!
    是非、温泉に浸かってイクラ丼食べてください♪


    生筋子も、まだ高いので
    もう少し安くなったら、また漬けます( ´艸`)ムププ
  • 通報する

    2010/01/02(13:55)
    あけましておめでとうございます!
    本年もどうぞよろしくお願いします!

    ご無沙汰してますが、お元気ですか~?

    あぷりこっと♪さんと、ご家族の、この一年のご健康と、ますますのご活躍をお祈り申し上げます~(-m-)” パンパン

    2010年は笑顔のあふれる年にしたいですね~♪

    喜べば、喜びが、喜びを連れて・・・
    喜びながら、喜びに来る。


    あふぅ~、それにしても・・・
    美味しいイクラ丼食べたいなぁ~(* ̄・ ̄*)ポン

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+2.1%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

66.4 33.6
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ