ヨッシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ298件目 / 全455件次へ »
ブログ

カツカレーラーメン

Ffb88e017  

今日の相場は予測どおりの大暴落でしたので、昼食はパッとカツカレーラーメンを食べてきました。

カレーの味自体がなかなか好みでしたので、結構味わえました。カツも柔らかく、あまり油っぽくなかったので、サラッといただけました。

後は相場の反発を願うだけです。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    Osirisさん
    2007/10/22 16:08
    ヨッシーさん、食通ですか?

    おいしそ~カレーって何でも合うんですよね。
  • イメージ
    かずさん
    2007/10/22 16:13
    ええ~!?それ合うんですか?(;゚ロ゚)
    ちょっと挑戦してみたいです笑
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/10/22 16:19
    JP shizuokaさん

    私は全然食通じゃありませんよ、むしろ雑食です(笑)
    普通ならカツカレーラーメンなんて頼む人は少ないと思うのですが、この店は隣の洋食屋と同一経営みたいでその洋食屋のカレーはなかなか評判でした。なので、カツカレーラーメンのカレーは隣の洋食屋から調達するなと読んで注文しました。予想どおり、カレーは洋食屋からのもので味は最高でした。結果的には、カツカレーラーメンの注文は正解でした。カレーの味が麺となじんで絶妙でした。


    かずさん

    私も最初は??と思いましたが、美味しかったですよ。イメージとしてはスープカレーのラーメンバージョンといった感じです。麺を食べ終えた後に残りのスープにご飯を入れたくなりました。カレーが本格的で美味しかったのが美味しかった要因のひとつでしたね。
  • イメージ
    Osirisさん
    2007/10/22 16:35
    う~む、株だけでなく具材の仕入れ先も読むとはなかなか。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/10/22 16:38
    JP shizuokaさん

    今日は相場では考えることが何もなかった(すなわち、何もすることが出来なかった)ので、お昼ご飯でちょっと読みを働かせて見ました(苦笑)株の読みはよく間違っても、こんな読みはズバリと当たる。すごいのか、馬鹿なのか。
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/10/22 16:49
     お疲れ様でした
     想像の最悪の形にはなりませんでした。ひとまず1合目は越えましたが・・・
     今週はまともなチャートを描きそうにありませんね。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/10/22 16:54
    はんちくさん

    一応、大波の1回目は過ぎていきましたね。これから、何度の大波がやってくるのか、これで収まるのか、全く分かりませんね。何とか息の根を止められない程度に済んでくれないかなと思っていますが。明日、さらなる一波がやってきそうで怖いですね。何とか今夜のNYが踏みとどまってくれれば。
  • イメージ
    はなさか兄さん
    2007/10/22 18:36
    こんばんは

    カツカレーは一番好きな食べ物、二番目はラーメンです。
    マッチングさせると果たして、僕の評価は、、、。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/10/22 18:41
    はなさか兄さん

    何でも合わせればいいというものではないと思います。私も最初メニューをみて「カツカレーラーメン???」と思いましたが、よそでは食べられそうになかったので注文してみました。味は上々でしたが、やっぱりカツカレーはカツカレーで、ラーメンはラーメンでという方がいいかもしれません。でもこれはこれで美味しかったので、こういう食べ物だと割り切ればなかなかの絶品でしたね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/23 00:16
    なんか気合の入ったラーメンですねー
    ヨッシーさんの気合を見た気がします(^^ゞ
    かなりうまそう。。。(^_^)/
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/10/23 06:28
    みやまなさん

    これがよかったのか後場は結構盛り返しましたのでよかったです。これ食べて相場が上がるならいつでも食べるのですが、そういうわけにはいきませんよね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。