ひなさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ58件目 / 全98件次へ »
ブログ

ただの同姓同名だとは思うのですが

http://www.nikkei.co.jp/news/past/honbun.cfm?i=AT1F20001%2020102007&g=MH&d=20071020
管理人に顧問に取締役
次は記者ですか?
16件のコメントがあります
  • イメージ
    「西村●之」という方を指しているのでしょうか?
  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/22 14:37
    そうですそうです
    おや?と思ったのでつい^^;

    リンクが切れてしまった時の為に全文はこれです
    ------------------------------------------------
    G7会議共同声明、経済成長の減速懸念

     【ワシントン=西村博之】日米欧の7カ国(G7)による財務相・中央銀行総裁会議は19日午後(日本時間20日朝)、米住宅問題や原油高が世界の経済成長を減速させるとの懸念を明記した共同声明を採択し閉幕した。金融市場の不安定はまだ続くとして注視する姿勢を強調。金融機関のリスク管理や格付け機関の運営などで改善策を詰めることも決めた。為替相場については中国に人民元相場の上昇加速を求めたほか、ユーロ高を巡っても議論を交わした。

     今回のG7会議は、米国の信用力の低い個人向け住宅融資(サブプライムローン)問題をきっかけにした8月の金融市場の混乱後、初めての会合。額賀福志郎財務相は会議後の記者会見で「世界経済と金融混乱を巡り率直な議論ができた。米国経済と原油価格に注意が必要と申し上げた」と話した。 (11:51)
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/10/22 15:12
    日経の記者に同姓同名の方がいるんですね。
    例の御仁は、勤労意欲が限りなく低い方みたい
    (自分も噂程度しかしらないのですが。。)
    なので、同一人物ではないと思います。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/22 15:33
    勤労意欲低いみたいですね~
    その反面肩書きが多いので
    どっちやねん!と思いました^^;
  • イメージ
    おかんさん
    2007/10/23 16:57
    ありがトントンワシントン(レッド吉田)
    在住のひろゆきさん。
    いいなぁ。私も海外に住んでみてー。
    ひなたん物件探して。和室がいい。^^
  • イメージ
    はなさか兄さん
    2007/10/23 17:36
    あっ、こんなところに。と思いました^^
  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/23 17:57
    もしくは、ロドリゲス
    らじゃー
    パキスタンでもクエートでもどこでも探すよ!
    ひなは隣に住むね^^@おかん

    そそ 私もそんな感じでした~@はなさか兄さん
  • イメージ
    パプリカさん
    2007/10/23 17:59
    かの西村氏は海外在住なんですか?えっ?でも起訴されている身で渡航できるんでしたっけ?

  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/23 18:38
    いえいえ 多分同姓同名の記者さんだと思いますよ
    一字一句同じだったので気になっちゃいました
  • イメージ
    こんばんは ひなさん
    細かいところ見てますね、感心しました。
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/10/23 23:10
    そこに注目してしまうひなさんはただのペンギンじゃないですね^^
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/10/23 23:14
    三枝さん、とんこつさんと全く同感デス。さすがの千里眼ですわ、ひなさんっ。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/24 08:51
    いえいえ 冒頭に出てましたので目につきましたw@三枝さん

    確かに普通の人は
    某巨大掲示板は見ないかもしれませんw@とんこつさん

    じゃあ今日はたけちゃんマンさんを
    千里眼で覗いてみたいと思います♪@たけちゃんマンさん
  • イメージ
    おかんさん
    2007/10/25 10:37
    パキスタン、ウルドゥー語だって。初めてみたわ。
    今から覚えるにはちとキツそうな文字やね。
    マカオとか遊べるとこがいいなー。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/25 10:44
    マカオもええねぇ
    でもブルネイも気になってんねん
    国民は税金いらんらしいよ
  • イメージ
    おかんさん
    2007/10/25 11:45
    ブルネイの場所初めて知ったわ。通やなひなたん。
    石油天然ガスで潤ってるって。資源の出る国は強いねー。
    たった数年間だけ日本だった時代もあるのか~。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。