ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ186件目 / 全557件次へ »
ブログ

超穴場的なジムを発見

家から自転車で行ける距離に、会員制ジムがあることを発見しました。
今まで気がつかなかったのは、社会福祉協議会が入っているビルの中にあり、福祉関係者向けのジムなので、ほとんど宣伝もしていない、半分公共施設的な感じだったからです。

HPで見たら、結構施設も充実していて、福祉関係の仕事に従事していれば、フルタイム会員で月6,300円と、魅力的です。

よく考えてみると、私は福祉関係の仕事に従事していました。
そう、私は学童保育所の理事長なのです。

で、昨日聞きにいったら、私も6,300円でOKとのことでしたので、早速今日はジムを体験。

結構きれいで設備も充実しているのに、宣伝していないせいか、人がすごく少なくて、すごく快適です。
トレーナーのおねーさんもすごく親切だし、全体的に営業っぽくないのが好印象でした。
おまけに広々としたスパまで付いていて、今行っているジムから乗り換えようと思います。

福祉関係の仕事も持っていて良かったと思えた日でした。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/17 11:55
    こんにちはーストアナさん

    >そう、私は学童保育所の理事長なのです。
    ストアナさんも「長」だったんですね( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >トレーナーのおねーさんもすごく親切だし、
    ↑(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ!ここポイント高い(笑)

    すいてるってのは逆に魅力ですねぇ~
    運動の秋ってのもいいかも!!
  • イメージ
    鉄砲長さん、こんばんは。

    ついでに言うとトレーナーのおねーさん、すごくキレイでした♪

    ここが決め手だったりします。

    これから楽しみです!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。