ymwyn43tyzさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17件目 / 全28件次へ »
ブログ

日銀総裁は景気拡大に不安はないと・・・

ニュースの価値をどう見ましょうか。・世界は減速・・・日本は拡大・・・日本が世界をリードするする日が来ないかなあー
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2007/10/22 10:27
    こんにちは。

    日銀の総裁や政治家なんて経済の実態が分からない奴が多いから、言葉を鵜呑みにしていたら痛い目に遭う。
    内需は頼みの東京地区も消費が減速傾向みたいだし、建築基準法改正で建築が滞り始め、材料はじめ様々な分野で悪影響が出始めてきている。
    どうせこんなこと把握もせず、2ヶ月も3ヶ月も前のデータ見て物事語っているのだから話にならないよね。
  • イメージ
    かとちゃんぺさん
    2007/10/22 10:38
     はじめまして かとちゃんぺと申します。
     ひどいもんですね!
     日銀総裁はなに言うかわからん!きをつけましょうね。
  • イメージ
    Osirisさん
    2007/10/22 11:00
    不安いっぱいの今日この頃ですが、長期的に見守って行きたいですね。
  • イメージ
    ymwyn43tyzさん
    2007/10/22 16:56
    本当にでたらめですね。言う事に責任がありますよね。
    本当の事を言えないとすれば、行動の上ででたらめですね。3年位前に金余りで、借り手がなく借りたい企業は負債で危なくて、投資に無担保で貸した事を読んでいますか、証券もアメリカもみんな無利子で貸したのですよ。その後株価が下がって返せない人が続続です。アメリカの不動産の焦げ付きもあるかもしれませんが、私はそうは見ていません。投資家に貸した焦げ付きもあると観ています。また今度のリスクを補う為の下げとも想われますね。此処ジグザグして、今度の損失を埋めさせる買いチャンスとも見えます。
    どうでしょうか。ここから下げますか。?ダウが15700迄行きますか。?16000円を割らないとすれば今日が底かな。?それとも16100迄来ますか。?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。