2太郎1姫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ88件目 / 全213件次へ »
ブログ

Picks・・・

ちょっと考えながら、Picks書いていると
時間がかかってるためか、ログインが切れ
再ログインしないと書けなくなっていませんか?

わたしは文字を打つのは割と早いのですが
Picksを悩み悩み書いていると結構時間がかかります。
メンテナンス後から、こうなったのでしょうか・・・?
それとも不安定なだけでしょうか・・・?

投稿できないので、せっかく書いたのが消えてしまうと
ショックなので、念のためメモ帳などにコピペしてから
再ログインして投稿していますが、
ちょっと面倒です(T^T)
12件のコメントがあります
  • イメージ
    シンジさん
    2007/10/22 02:21
    時間のせいなんでしょうか?

    わたしも、今日は2度ほどそういうことがありましたが、ログインしてからスグ切れたので・・・
    今は、わりと長い間ログインしているけど、大丈夫なようです。
    頑張って日記を書いたのにショックでした。
    壊れた??
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2007/10/22 02:36
    壊れた?? に笑いました。
    みんかぶもいろんな機能が追加され
    がんばっているようですが・・・。

    長い文章書いたときはショックが大きいですよね。
    今までの時間を返して~(T^T)
    いったんメモ帳とかに落としておくのをオススメします♪
  • イメージ
    Rsunさん
    2007/10/22 03:26
    メッセージへの返信をする際、内容確認ボタンを押したらログイン画面に移行??当然文章はどこかに飛んでいきました。
    (結構な力作(T_T))

    再度入力し直して(今度は文章をコピー済)再確認→またもやログイン画面に(ムカ!)

    ま~、システム変更は人間がやることなので、ミスもしょうがないかと~。

    まただ!
    (今回は文章が残っていた??)
  • イメージ
    さ のさん
    2007/10/22 08:32
    30分程度画面遷移をしていないと自動的にログアウト状態になるんだと思います。

    この仕様変更は前回のメンテナンス後からですね。
  • イメージ
    、、、はらたつのい!
    今度から、文章かいたら、全部、コピーボタン押して、待機させ、ログインしてから、貼り付けなおすほかありませんな!

    こんなことしていたら、良い日記が減るばかりだけではなく、ユーザーも、ご新規さんも、アクセスする人もやがては減ってゆき、つまるところ、みんかぶも解散会しなければならなくなるでしょう!

    、、、普通の成り行きなら、決して大げさじゃないと思うのですが?2太郎1姫さんは、どうおもわれますか?
  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/22 09:36
    おはようございます~
    私も2太郎1姫さんと同じ現象起きましたよ
    さのさんのおっしゃる通り、セッション時間が設けられてるみたいですね
    ブラウザで戻ってみたら文章が残っていたので
    ギリギリ?セーフでした^^;
  • イメージ
    おはようございます。やはり、皆さん、お困りのようですね。

    今回の「制限時間」のメンテナンスは改悪と捉えています。相撲の時間制限ならともかく、ちょっと困ったものですね。恐らく、「Picksポイント稼ぎ対策」だと勘ぐっているのですが。20分ディレイですからね。
  • イメージ
    Osirisさん
    2007/10/22 11:09
    皆、考える事は同じですね~^^;
    長文消えるとガックリですよね、改善を要求!
  • イメージ
    おおいさん
    2007/10/22 21:00
    メンテナンスの後、ログインが数分で切れる現象がありましたね、、でも今は以前に戻ったのかな?という気がしていますが、。文章作る度に再ログインじゃ困りますよね、。
  • イメージ
    まささん
    2007/10/22 22:46
    今は大丈夫っぽいですよね?
    昨日は、途中で何か他のことをしている間に何度もログアウト状態になってしまい、ひとりでイライラ。
    日記のコメントにレスをつけるのに結構時間がかかるので、自動的にログアウトになるのはカンベンしてほしいです。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/10/23 00:34
    こんばんは!2太郎1姫さん!
    私も日記を書いていると、再ログイン画面になってしまいます。あれこれしながら中座したりしているものですから。
    直してほしいですね。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/10/23 00:40
    とりあえずもとにもどったようですよ。

    下記のリンク先に書かれています。
    http://minkabu.jp/groups/topic/show/2162

    ご参考まで。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。