ヨークさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ373件目 / 全373件次へ »
ブログ

[IPO]デ・ウエスタン・セラピテクス研究所応募結果


よし、補欠じゃなく、久しぶりの当選GET!!ヽ(゚∀゚ )ノ期待していなかった東海東京証券から18:00頃に電話がかかってきて、100株当選したとのこと。てっきり、今日の15:00ぐらいかなぁ、と思っていただけに、外れたと思って、びっくりしたわw。あと、当選のときだけ、電話が入るというのを知っていたのに、「当選です!」という言葉の後の間は何だったんだw?「イヤッホー!」とでも言えば良かったのだろうか。恥ずかしいので、「ありがとうございます」と返事しました。まあ、お礼を言うのも変な話だがw。「当選したので、買いますか、買いませんか?」と聞かれたので、「買います」と即答だったわけだけど、でしたら、また、もう一度、購入意思期間中に電話して、購入意思を表明して欲しいとのこと。じゃあ、今の質問は何だったんだw?まあ、29,000円の超低位株だしね。40,000円にでもなればいいか。でも、東海東京証券という手数料の高い所で当たってしまった。これは利益1万でれば良いほう?あとは、日興がいつも通りの補欠で、期待の野村は落選。三菱UFJもバッサリ落選。結構、人気があるほうなんじゃないか。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。