たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ75件目 / 全135件次へ »
ブログ

東京のはずれ?

今日はどうも気分転換をしたくて、実家がある八王子の高尾山に行ってきたん。小学生以来だなぁ。

最近は東京から一番近いハイキングコースだとかで人気があるみたい。フランスのミシュラン(?)みたいな評価で上位ランキングされているとか。外国人も多いみたいヨ。看板も日本語、英語、韓国語、中国語で書いてあったわ。インド人いたし。

確かに新宿から1時間足らずだから近いよね。空気も美味しいし、サンダルでもOKじゃないかっていうくらいだ。

お弁当持って是非っ。富士山登頂の前に高尾山登るべきだったなぁ、。因みにリフトで中腹まで行って、ビールとおでん食べただけですたん。

ジャンジャン
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/10/25 20:55
    ひなさん、お一人で行くなんて素敵すぎザマス!!宴会も高尾山の楽しみ方の一つデス!
  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/24 10:20
    寒くてビール飲んで宴会日記になりそうですが
    とにかく行ってみます!
    一人で行くと変ですかね~w
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/10/24 07:57
    みやまなさん:
    最高の気分転換でしたよ。新宿や横浜が見える茶屋での一杯は美味いッス。

    Tanpanさん:
    なるへそ。確かに何でもあるかもしれんです。

    たぬきのおなかさん:
    うかい鳥山も有名です。かなりいいですよ。喜ばれます。接待イメージがあるかもしれませんが、囲炉裏焼きでそんなには高くないです。雰囲気を考えたらコストパフォーマンスはかなり良い!です。ちかくの「ごん助」は少し庶民的でこちらも面白いですよ。ゼヒゼヒ

    amitaroさん:
    祭最高ですーーー年取ると実家の回りも懐かしくなるのですかねぇ~いいことだと思います。

    ひなさん:
    もう結構寒かったですわ。高尾山近いですよ。ゼヒゼヒ行ってみて下さい。で、ホントに素敵なひなさんの行楽日記を書いて下さいっ。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/22 15:32
    秋の素敵な行楽日記はここですか
    高尾山って1時間で行けるんですね
    寒くなる前に行ってみようーっと
  • イメージ
    amitaroさん
    2007/10/21 23:36
    私も実家に帰ってました。
    帰れば秋祭り真っ只中。
    さすがに神輿は担ぎませんでしたが、昔は参加してたなぁ。
    実家の近くもたまには良いものですね。
  • イメージ
    ぶーたんぶーさん
    2007/10/21 22:31
    外人の人、多いらしいですね。
    友達がある西洋の方への接待で、高尾山のふもとにある
    「うかい鳥山」という鳥料理の店で接待したら、純の日本に
    触れることができたと、大喜びしてたそうです。

    新橋の飲み屋でも、触れられるんじゃないかなぁ・・・と
    思った私は、発想が貧困なんですかね (^^;  。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/10/21 22:03
    東京って新宿から1時間でそんなに良い所が有るんですね^^
    田舎には山なんていくらでも有るけど、まぁ殆ど ただ山ってだけで整備はされていませんねぇ。
    東京って本当に何でも有るんだぁ@@
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/21 20:56
    >今日はどうも気分転換をしたくて、実家がある八王子の高尾山に行ってきたん。小学生以来だなぁ。

    今日、東京天気よかったですからねぇー
    すごく気持ちよかったんじゃないですか??
    ナイス気分転換!(^_^)/