with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3725件目 / 全4141件次へ »
ブログ

娘とデートでした・・・^^;

今日は5時から娘とデートでした。^^

「晩ご飯何食べる?」

「キャベツ(お店の名前)のお好み焼き食べたいな・・・」

「久しぶりだね、それいい」

って事でキャベツへGO・・・

「あらららっ 残念 お休みです」(-_-)

「どうする?」

「じゃ 皿うどんにしよう」って事になり知り合いのお店へ

お酢をたっぷり掛けておいしく頂きました。

「チョッと買い物につきあって」

「何買うの?」

「電話機・・・・」

知り合いの電気屋さんへ

「ごめんなさい、これ展示品しかないのですが・・・」

「この機種をお安くしておきますので・・・」って事で

予定機種じゃない機種になっちゃいました。^^

ぅ~~~~~~ん 今日は日が悪いかな????

「そうだお父さん友達からか画像送ってきたから送って

あげる・・・」

しばらくすると、メールの着信音が・・

「なになに・・・ええええええええっこれなんですか?」

とてもここでは書けません^^;

矢継ぎ早に変な質問を次から次へと・・・・

これも、とても書けません・・・・^^;

それから、ボーリングへ・・・

5ゲーム楽しく投げました^^

帰りに、コンビによってケーキと飲み物を買って・・・

送り届けてきました^^
  
なんか今日は娘の質問攻めにタジタジのデートでした^^;
  • タグ:

6件のコメントがあります
  • イメージ
    ごっち。さん
    2009/10/10 23:09
    はじめましてGOD-Gと申します。

    娘さんとデートですか?いいですね。私も娘がいます4才ですが…With24さんみたいに娘が大きくなった時にデートするのが夢です
  • イメージ
    with24さん
    2009/10/10 23:23
    GOD-Gさん

    こんばんわ^^

    >With24さんみたいに娘が大きくなった時にデートするのが夢です

    まだ先か長いですね^^

    でもアッという間ですよ^^

    娘しか相手してくれません。

    でも、結構旅行行ったり山登り行ったり色々と遊んでます。

    その分お金もかかりますけど^^;

    楽しいから良いですけどね^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/11 07:51
    こんにちはーwith24さん

    娘さんとデートっていいですやん♪

    >「なになに・・・ええええええええっこれなんですか?」

    とてもここでは書けません^^;

    ん!!!気になりますやん( ̄ー ̄;

    >なんか今日は娘の質問攻めにタジタジのデートでした^^;

    でもでも、楽しそうですねぇ~
    うらやましいです!(^^♪
  • イメージ
    with24さん
    2009/10/11 10:36
    みやまな鉄砲長さん

    こんにちわ^^

    楽しいですよ^^

    とんでもない・・・・想定外の質問に・・・・(^^;)

    高校3年生なのですが、、、、、、

    突っ込みも入れられませんでした。。。。^^;
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/10/12 07:02
    おはよう さん SUN!!

    >今日は5時から娘とデートでした。^^
    好いなぁ~^ ^♪

    >「あらららっ 残念 お休みです」(-_-)
    えっ!
    土曜日の夕方ならすごい書き入れ時ですよねぇ^ ^”

    >「なになに・・・ええええええええっこれなんですか?」

    >とてもここでは書けません^^;
    メールの画像でこれは・・・すごい興味津々!
    女子高生の画像っていったい・・・^ ^”

    >なんか今日は娘の質問攻めにタジタジのデートでした^^;
    楽しい一日でよかったですね^ ^♪
  • イメージ
    with24さん
    2009/10/12 08:52
    Rsunさん

    おはようございます。

    >好いなぁ~^ ^♪

    好いでしょう^^

    >土曜日の夕方ならすごい書き入れ時ですよねぇ^ ^”

    おばちゃんが趣味でやってるようなお店ですからね^^

    >メールの画像でこれは・・・すごい興味津々!
    女子高生の画像っていったい・・・^ ^”

    娘にメールで画像と会話の内容日記に書いて良い?って

    聞いたら、、、

    やめて~~~~

    ○○娘の称号張られてしまうから・・・・

    だって^^

    簡単に想像できるでしょ^^;

    こんな馬鹿親子でごめんなさい^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。