ヨッシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ39件目 / 全455件次へ »
ブログ

終わってしまった。。。

終わってしまった。。。



遂に終わってしまった。。。



いつかこの日が来ることは予感していた。。。



それがとうとう今日やってきてしまった。。。



そう、阪神タイガースが負けてしまった。。。



クライマックス進出を逃してしまった。。。



今シーズン終了である。。。



選手達は最後まで頑張ってくれた。。。



熱い戦いを最後までありがとう。。。



君達には来シーズンにさらなる期待をしよう。。。



来シーズンこそリーグ優勝そして日本一を。。。



最後まで盛り上げてくれてありがとう。。。



さあ、明日からもう次の勝負が始まっているのだ。。。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/10/9 22:27
    ヨッシーさん こんばんは!!

    あれ?
    ヨッシーさんは、阪神タイガースファンだったんですか?

    阪神タイガース、がんばりました。

    クライマックスシリーズが始まってから、3位争いが、おもしろくなりましたよね。

    プロ野球もガンバレ-!!
  • イメージ
    ヨッシーさん、こんばんは。

    私も残念がっている最中でした。

    真弓監督に、クライマックスシーズンに行かせてあげたかったです。

    これだけ熾烈な3位争いをしていたら、クライマックスシーズンは圧勝するかと淡い期待を持っていましたが、残念です。

    でも、面白いシーズンだったし、来年に期待です。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2009/10/10 05:25
    taketakeさん、おはようございます。

    そうなんです。私は生粋の阪神ファンなんです。野球を覚えた頃から「野球は阪神タイガース」できました。

    本当は優勝が出来なかった時点でシーズンは終了なのですが、クライマックスが出来てから最後までわずかなチャンスが残されるようになりました。

    今まではあんまりよくないシステムだなと思っていましたが、今年は希望を持つことが出来ました。最後まで。

    阪神は最終戦まで全力で頑張ったと思います。プロ野球を最後まで盛り上げてくれたと思います。選手は心から褒め称えたいと思っています。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2009/10/10 05:31
    ストリートアナリストさん、おはようございます。

    真弓監督をクライマックスへ、そして日本シリーズに連れて行ってあげたかったですね。あの熱狂のV戦士ですから、何とかしてくれるかと期待もしていました。

    でも、最後まで粘りの野球で盛り上げてくれました。来年はしっかりリーグ優勝をものにして、胴上げをして欲しいですね。そして堂々と日本シリーズに挑んで欲しいと思っています。

    監督も選手も今までだったら消化ゲームと言われる試合をクライマックス進出を目指して最後の最後までよく頑張ってくれました。首位を走りながら巨人に逆転された去年とはまた違った本当に面白いシーズンだったと思います。ぜひ、来年に期待しましょう!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/10 11:41
    こんにちはーヨッシーさん

    でも、終わった瞬間から
    来年に向けての強いチーム作りは始まりますやん(*^^)v

    このシーズンになると応援してる野球チームが
    テレビでもう少し長くみれるとも思ってしまうのですが・・・
    もしクライマックスシリーズに出れなくても、
    そう思うようにしてますよ(^^ゞ
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2009/10/10 12:16
    鉄砲長さん、こんにちは。

    そうです。もう視線の先には来シーズンが待っているのです。その前にドラフトで菊池雄星というスーパースターを引き当てるという目標もありますが。。。

    阪神は出れませんがクライマックスシリーズも日本シリーズも歴史に残るような名勝負が展開されるといいですね。ワンサイドゲームの単調な試合の連続にならないことを願っています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。